どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

日曜日, 4月 18, 2010

登場人物紹介。

-Peaceful dairy life 登場人物紹介-


以蔵とヒイナのアドベンチャーな日常

Clementine Share House

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    シムズ3日記 シムズ大好き!様のリンクよりお邪魔します^^
    「風の中へ」管理人ぽよ~んと申します。

    登場シム いいですねっ!!!
    みんな味があって、すごくステキに作られてて感動しました!

    ぜひぜひ内容を見たいので リンクを貼ってこれから通いたいと思いますっ~♪
    ん~~楽しみです☆

    まずはご挨拶まで~(*´σー`)エヘヘ♪

    返信削除
  2. ぽよ~んさん、初めまして!
    お越しいただきまして、ありがとうございます!!

    褒めていただけて、ほんっと嬉しいっヽ(^◇^*)/
    毎度シム作りは苦労するところなんですが、作って投入してしまえば勝手に動いてくれるので楽しいですね♡

    リンクまで貼っていただけるとはw(゚o゚)w
    ありがとうございます~(ノ_-。)

    こちらからもお邪魔させていただきますね!
    では(*^-゚)ノ

    返信削除