どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

木曜日, 4月 15, 2010

左京のバースディ。

さて。
左京もそろそろ成長させましょう。

以蔵に、仕事帰りにケーキを買ってきてもらいました。
「さぁ!いくぞ-。」

「ふぅ~っ!」

火を吹き消して。

儀式。



ちゃらららっちゃっちゃーん♪(←ドラクエのレベルが上がったときの音楽)

あ。
なんか、まとも。

服はどうかと思うけど。
総じて、女の子より男の子のほうが可愛いんだよなぁ。
おんなじスキンのはずなのに・・・。(subaxiさんのTODDLER'S FACE SKIN

髪と眉と服はソッコー変更。


そういえば、最近子育てに忙しくて、スキル上げをしてなかったんで、武術の練習。
「えいっ!」

「やっ!」

だいぶサマになってきた。
カッコイイぞ、以蔵。

「はい、左京。ミルク飲んでね。」
「わぁい。」

「おねえちゃんと一緒にいい子でねんねしてね。」

二人とも幼児だと、二人とも同じ向き。(当たり前)

「はぁ~っ!!」

以蔵、まだやってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿