どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

金曜日, 4月 23, 2010

-interval-

以蔵、この携帯炉が非常にお気に入り。
無駄に火をつけては放置(笑)
「マシュマロ焼いても腹の足しにもならんが・・・。」


この三角浴槽もお気に入り。
ぶくぶくぶく・・・

すげーっ!潜ってるのが透けて見えるよ~っ!

「ぷはっ!溺れるっ!!」

これは相変わらず。

「あひるちゃん~♪」

えっ!以蔵、あひるで遊べるのっ!?
大人(幼稚特質持ち以外)は遊べないのかと思ってたんで、衝撃!

「そうだ。お義父さんを招待しよ。」

以前、紹介した時、ちゃんと写ってなかったんで。
いや~・・・しっかりiPhoneだよ~っ。
デフォルト置き換えなので、町中のシム全員がiPhoneユーザーってわけなんだけども。

「やぁやぁ、ヒイナさん。ご招待、ありがとう。」

あんた、ジョギングでもしてきたのか。
なんでスポーツウェア?
「おじいちゃん、いらっしゃい。」
「やぁ!左京か!」
「うふ。もう小学生なの。」

孫に会えて嬉しげな以蔵・父。
子供産まれた直後とか、子育て忙しすぎて、人をお招きするどころじゃなかったので、なんと初対面。

「以蔵がクレープ食べさせてくれるって言うから、それに釣られて来ちゃったよ。」
「作るのはお母さんだよ。ボクはパンケーキが好きなんだけど。」
「ほぅ。そうか。」
「でも、ウチのお母さん、ちょっと的外れだから、期待しないほうがいいよ。」

左京、大当たり。

「お義父さんに食べて行ってもらおう。」

作ったのは寿司でした・・・。

指示しなかったのでね。
親父、許してくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿