どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

木曜日, 4月 08, 2010

海外挙式&ハネムーンベイビー

自作の教会をフランスに建ててやりました。

中はこんな感じ。

外観は、日本に実在する教会を真似してせっせと建てて、オブジェクトは、Around the Sims 3さんから拝借しました。
でも、海外ではパーティー開けないんで、パーティー会場はいらなかったな。
教会本体だけにして、ベッドでも置きゃよかったか…。
使わなかったけど、控え室もあるし、トイレとかも設置したんだよねー。

とにかく、ここで二人っきりで結婚式です。

「ヒイナ、幸せにするからね。」

指輪交換。



「一生、いっしょにいようね。」
「うんっ!」

二人っきりの結婚式もいいですね。
どうせパーティー開いたって、客は踊ったりギター弾いたりしてるだけなんだから。

…このブログ、キスシーンとかそんなの多いですかね?

アドベンチャーを受けてて、かえるを釣らなきゃなんなかったんで、そのままの格好で釣りに(笑)
「カタツムリ!」

…いやいや、必要なのはかえるだから…

夜はベースキャンプのダブルベッドでいちゃいちゃ。
「ヒイナ、もっとこっちに…」

「俺たち、結婚したんだよね…」
「うん。」

あ。
壁、立てるの忘れた。

「ヒイナ…結婚したんだし…そろそろいい?」
「いいよー。」

「よっしゃ!!」

はりきって初ウフフヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
…で、チャイム鳴っちまいました(笑)
ハネムーンベイビー、達成です。

ところで、フランスのSSがこれだけしかありませんorz

…ま、三日間だし、結婚式挙げに行っただけのようなもんなんで…。(でもそれなりにクエストもこなしたんだけどなー。)

0 件のコメント:

コメントを投稿