どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

Clementine Share House~登場人物紹介~

柑崎 橘花(かんざき きっか)
憧れのスター、左京を追っかけて、ツイン・ブルックへ。
見知らぬオジサンに彫刻を作ることを条件に鍵を渡され、クレメンタインの家の住人となる。
ダニエル・デュボワ(Daniel Dubois)
亡くなった両親が残した借金のせいで家を失い、クレメンタインの家で暮らし始める。
音楽家になりたいと思っているが、ただの憧れ。
仕方なく研修医となり、糊口をしのぐ。
佐土原左京(さどはら さきょう)
ビッグになる為にサンセット・バレーからやってきたロックスター。
誰もが知ってる有名人なのに、自分では売れてないと思っている。
佐土原宗太(さどはら そうた)
左京の息子。
人付き合いは苦手だが、絵を描くのが得意。
彫刻を勉強したり、スクラップを爆破したりしたいと思っている高校生。
ギルベルト・ギュンター(Gilbert Günther)
軍人になる為、ツイン・ブルックにやってきたが、ロッタと出会い、同棲。でも、犯罪組織に売られる、と思い込んで逃亡。クレメンタインの家に逃げ込んできた。
頭の上のが1号。肩に乗ってるのは2号。
モデルは「ヘタリア」のプロイセン。

ロッタ・リドリー(Rotta Ridley)
ギルベルトの元同棲相手。
ギルが家を出た後、ずっと探していて、ようやく見つけた。
誘惑的で魅力的なので、やたら顔が広い。
お仕事は、ゴーストバスターズ


謎のオジサン(鼻血のおじさん)
ツイン・ブルックへやってきた橘花に何かを見出し、クレメンタインの家に住むよう言い渡す。
名前も住まいも謎。
フランシス・デュボワ(Francis Dubois)
ダニエルの兄ちゃん。
モデルはヘタリアのあの人(笑)
ダニエルと離れ、裕福なマダームに囲われたいと思っている。
柑崎圭介(かんざきけいすけ)
橘花のパパ。
売れない作家をやってる。
カッコよくてお茶目。
米沢田吾作(よねざわたごさく)
左京のマネージャー。
一途で、思い込みが激しい。
左京を世界のトップスターにする為、暗躍している。
桐生院京子(きりゅういんきょうこ)
田吾作のフィアンセ。
気風のいいキレイなお姉さん♪