どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

水曜日, 4月 14, 2010

ありふれた風景。

子育て日記です(笑)

「左京、イケメンに育てよ。」

子供産まれると、フリーウィルで争って子育てしますよね~。
「はい。ミルク。美味しい?」

ある意味、ベイビーのほうが楽。
無駄に動き回ったりしないから(^▽^;)
「ユリア、ほら、叩いてごらん。ド・レ・ミ~♪」

以蔵、ヒマそうに見えますが、ちゃんと仕事は行ってるんで・・・

左京を抱っこしたままおしゃべり。

「ヒイナ、今日もキレイ(^^*)愛してるよ。」
「もー、以蔵ったらー。左京が見てるでしょ?」

「いいじゃないか。なぁ、左京。パパとママが仲良しの方がいいもんなー。」

ま、そりゃそうですね。

子供部屋、も一つあるけど、二人ともちっさいうちは一緒にしといた方が楽かと思って、ベッドを並べてみた。

幼児とベイビーは寝る向きが逆だということに初めて気付く・・・。
別データで何人も育てたことあるのに・・・。

ユリアさんのしつけも完了。
「ユリア、偉い!」

用足しも一人でちゃんと出来ます。

この、おまるをトントンとやる仕草はなんなんでしょうね?
自分が実際に子供を育てたことがないので分からない・・・。

おしゃべりも出来るようになったので、ママとなにやら話してみたり。


「ああっ・・・俺・・・。」

「幸せ・・・。」

泣くなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿