どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

月曜日, 4月 19, 2010

さて、冒険しましょう。

子供も二人授かって、生活が落ち着いてきたので、二人きりで旅行です。


やってきました!中国~♪
さーて。がんがんアドベンチャーをこなしますよー。


「こんにちは。スパーリングしに来たんですけど。」

「よろしくお願いします。」

「はっ!」

サマになっててカッコいいです。

以蔵は一人で地下墓地探索。

手馴れたものです。

一回目のスパーリングが終わって、なぜかエレキを奏でるヒイナさん。
「ふんふ~ん♪空気が澄んでて音がいいなぁ。」

確かに景色がよくて、つい見とれてしまったんですが・・・
そんなとこでギター弾いてないで、二回目のスパーリングしてくださいっ!
「やぁっ!」

スパーリング終わったら、青帯になりました。
「ありがとうございました。」
「いいえ~。」
←器用なシムらしい。

「ふむ。」

墓探索は着々と進む。
「おっと・・・井戸か・・・」

「えいやっ!」

華麗な飛び込み。
「ふぃ~・・・冷たい~・・・」


ヒイナさんは瞑想中。


チャンス完了の報告をしに行くと、中国人がうじゃうじゃ。

・・・う~む・・・。
現地の人と服が被るので、せめて色は変えよう・・・。

さて。
今度はヒイナさん一人で、地下墓地探索。
「えいっ。」

「む~・・・これを一人で片付けるのか・・・」

「腰、痛いなぁ。以蔵に着いてきてもらえばよかった・・・。」

二人で墓探検のほうがやっぱり早いなぁ。
もっぱら以蔵が力仕事はするんですけど(笑)

じゃ、二人で行ってもらいましょうか。

天壇!
頂上まで昇ってみたら、すごい景色!!
「ん~・・・気持ちいいね、ここ。」
「うん。」

いちゃいちゃさせてみたり、

こんな場所があったので練習させてみたり。

「盤古の斧、ありましたよ。」
「あなた持ってて。」


あり?
天壇内部のSSが・・・1枚もありませんっ!
アドベンチャーに夢中で撮ってない・・・orz

しかも、斧届けたのがタイムアップ30分前というぎちぎちの状態だったのである。

・・・WA、楽しすぎる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿