どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

土曜日, 4月 24, 2010

ユリアとケンシロウ。

昨夜の出来事を、武術の練習で発散する以蔵。・・・とヒイナさん。
「はぁぁぁ~っ・・・」

「ほわぁぁぁ~っ・・・」

「ちょわぁぁぁ~っ・・・」

早く割れっての。

ユリアさんは、ケンシロウの家に遊びに来てます。
「ケンシロウくん、引っ越しちゃったんだね。」
「うん。君んちの隣の家さ、前住んでた人のお墓とか残ってて、母さんが気持ち悪いって。」

そう。
せっかく隣に住んでたのに、ケンシロウの家族、勝手に引っ越してました。
何にも手入れてなかったんで、アグネスさんの旦那さんのお墓とかそのまんまだったしなぁ。
「寂しいな。」
「うん。ボクも。」

「あたし、ケンシロウくんのこと大好き!」

「ユリアちゃん・・・可愛い・・・。」

ケンシロウ、そいつは整形してるぞ。

「ボクたち、気が合うよね。」
「うんっ!あのね・・・」

「・・・付き合って欲しいの。」

「・・・ダメ?」
「そんなことないよ!ボクの方からも改めて・・・」

「ユリアちゃん、好きだよ。」

可愛いじゃないですか!ティーンの恋愛。

この二人、MODで早々に、「彼氏・彼女」にしちゃいましたが、ティーン同士って何もしなくても恋愛関係になるのかな?
どっちかが若年だったら、どんなにロマンチックモード発動しても、親友止まりだったんだけど・・・。

その晩、ユリアは家に帰りませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿