どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

木曜日, 4月 15, 2010

幼児ふたり。

こう・・・

幼児がふたりいる暮らしはどんなものかと思いましてね。
可愛いかな、と。

「二人ともいい子に育ってるよなー。」
「ケーキ、飽きた・・・。」
「・・・それを言うなよ。・・・俺も。」

大き目のガラステーブルを導入したんですが、形は好きなんだけど、クリスマス用のため、真ん中に星が・・・。
花で隠してるけど、隠しきれないって。
また、探そ・・・。

「さぁ!左京、おいで!」

夫婦で子供のしつけに関する望みをいろいろ出してくるんで、共同である程度やって、望んでいるほうに仕上げをしてもらってます。
願望ポイントでもらえるものが増えたしなぁ。
「ダメじゃないかー。ちゃんとここまで来なきゃ。」

最初はなかなか歩けるもんでもなかろうに。
でも、そこはシムなので、バンビ並に早いです(笑)
「よーし。いいぞー。左京。」


幼児ふたりいても、一緒に遊んだりしないんで、ちとつまらん。


ところで、ヒイナさんも武術のスキル上げ。
以蔵とスパーリングさせたいから。

武術の練習って、スポーツスキル上げみたいに延々やったりしないんでいいなぁ。
すぐ疲れるのか?
途中でお腹減ったりしてやめちゃうし。
「えいっ。」

宙を舞ういためもの。

子供ふたりいても、夫婦でちゃんと面倒見れば、そんなに手がかからないな。
「ヒイナ、左京、泣いてるよ。」
「うん。ご飯食べさせなきゃ。」

見りゃ分かるし。
このベイビーのベッド、可愛いんだけど、掴むところはそこなのね・・・。残念。

おまるのしつけの時のバカ面。

しつけは着々と進む。


むぅ・・・。
どう見てもユリアより左京の方が可愛い。


ま、幼児ふたりも堪能したし、ユリアさん、誕生日です。

儀式。

あ、窓越しになっちゃった。
きらきら~♪


・・・え゛。


「・・・この子・・・誰に似たんだ・・・。」
「ワタシ、知ーらない。」

0 件のコメント:

コメントを投稿