どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

金曜日, 4月 30, 2010

神々の食事と最後の家族旅行。

あんまりSSがなかったので、まとめてみます。

誕生日当日、神々の食事を作るヒイナさん。
こねこねこね・・・

「オーブンに入れて、っと・・・」

この色合いがいかにも不味そう・・・
・・・っていうか、材料、死の魚ですよ!?
「んむー・・・確かに以蔵が言ってた通り、あんまり美味しくない・・・。」

「でも、これで以蔵と年が合うんだもの・・・。」

がんばって完食!

見事、年齢差2日に揃いました!

ヒイナさんも寝巻きをチェンジ。

成人になってまで花柄のキャミ1枚ではね(笑)

ところで左京、学校帰りにコイツを連れてきました。
「お前、なんで着いてくんだよー。」
「いいじゃんか。お前んち広いし、かあちゃんキレイだし、1人くらい増えたってどうってことないだろ?」

・・・ってゆーか・・・
お前は西郷隆盛かっ!\(゚ロ゚ )

「お前、いい加減帰れよ。」
「なんでだよ。泊めろよ。」
「ウチ、余分なベッドなんかねえよ。」
「ちぇっ。」

ウザ男、帰れと言わなければ帰りません。
おまけにキッズ音楽にキッズ番組かけまくり・・・orz

ウザ男が帰って静かになって、ユリアさん、珍しく本など読んでます。

左京もやっと落ち着いた様子。
「ふ~・・・やれやれ・・・」


翌日。
「なぁ、ヒイナ。二人っきりの方がよくないか?」
「ん~・・・今度だけ!これで最後だから。・・・向こうで左京、睨んでるし・・・。」
「けど、ユリアは?俺と一緒なんかじゃ嫌じゃないのか?」
「何言ってるの!電話して!」

格好を見ればお分かりかと思いますが・・・アドベンチャーです!
「あ~・・・4名でお願いします。・・・はい。子供二人・・・。」

「それじゃ、よろしく!」


パトカーでお出かけが非常にイヤそうなユリアさんですが・・・

家族4人での旅行はこれが最後です。
4人ではね(苦笑)

行き先は・・・

エジプト!

さぁ~て、アドベンチャーするぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿