どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

日曜日, 4月 11, 2010

HIGH-END-LOFTな生活

さて、長女、ユリアさんが産まれたわけなんですが…

ユリアさん、ラベンダー色がお好みらしいので、子供部屋を改装。
…紫、きっついなぁ~(笑)
「ほーら。高い高ーい!」
「きゃきゃ♪」

ヒイナさん、せっせと子育て。
…なんですが、

突然ですが、また新しいおウチを建ててしまいましたorz

なぜかと言うと、子供部屋が一つしかないことに気付いたのと、HIGH-END-LOFTを買ったから(^▽^;)
(つまり、これは3月下旬のプレイ日記ということに…)

カラーリングしてみて、こうやって眺めてみると…
アポロチョコみたい…

このアポロチョコに、今後結構長く住むことになります。

水槽、欲しかったんだよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早速、ワニと死の魚とカタツムリを投入。

ユリアさんの部屋も、ちょっぴり落ち着いた感じに。
「ん~。可愛い。」

「はい。たくさん飲んでね。」

以蔵にもしっかり子育てして貰いましょう。
「了解しました。」

「ユリアー。楽しいかい?」

ところで、このベイビーシムさんがキモイとか言われてますが…可愛いと思うのは自分だけでしょうか?
特にこうやってあやしてやってる時の、足部分がイモムシ状になるとこなんか、非常に可愛くて、何度もやってしまいます。

ユリアさんのお部屋からも灯台が見えます。


せっかくなので、HIGH-END-LOFTなオブジェクトをいろいろと。

魚を眺めていると、楽しいっぽい。

このシャワーは、丸見えじゃなくて、いいですね。

ソファー。

でも、これはあんまり形が好みじゃない。

大画面テレビ。

バスタブ。

結構、場所取るけど、上に花とか飾れるのがいいですね。

窓。

むー…家の雰囲気に合わせてリカラーしてしまうと、普通ぽい…。
別にこれじゃなくてもいいかな。

「ユリア、いい子に育つんだぞ。」

以蔵の儚い願い…。

2 件のコメント:

  1. いいですね~♪

    私は本体のみしか購入していないので寂しい限りですw

    水槽とバスがステキでしたぁ~☆
    紹介ありがとうございますっ!

    また楽しみに きまぁす♪

    返信削除
  2. ぽよ~んさん、こんにちは!

    見ていただいてありがとうございます!

    HIGH-END-LOFTパック、なかなかお買い得でした!
    ワタシも水槽とバスタブが大のお気に入りで、こればっかり設置してしまいますよぉ。

    もっとたくさんアイテムパックが出るといいのになぁ。

    返信削除