どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 4月 13, 2010

エジプトで子作り。

二人ともお召し換えしてみました。
以蔵、ちょっとお父さんぽくなったかな?
しばらくこの服で。
「ねぇねぇ以蔵。ワタシそろそろ旅行行きたいなー。」
「うん。いいね。」


と、いうわけで、いきなりエジプトの墓探索。

…すみません。なんの前振りもなく・・・
どんなクエストだったかすら忘れてしまいましたorz

「宝物、みっけ!」

いいんです。
だって、何しに来たかというと・・・

「以蔵ー。もう眠たいよー。テント張って。」
「・・・ヒイナ・・・。」

「ね、ヒイナ、久しぶりに二人っきりなんだしさ・・・」
「んー・・・おやすみのキス。ね。もう寝ようよ。」

「俺・・・我慢出来ないんだけど・・・」
「こんなとこでヤダよー。」
「いいじゃん。ねっ。」
「ヤダー。」

ヒイナさん、まじで嫌がってましたが、以蔵、押し切りました。

しーーーん・・・

おおっ!テントが宙に・・・!!

このあと、ぐるぐる回ったり、それはそれは凄かったんですが、びっくりしてSS撮り忘れちまいました。

そして、チャイム、鳴りました。

「・・・どんな子が産まれても知らないからね・・・」byヒイナ

0 件のコメント:

コメントを投稿