どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

土曜日, 4月 10, 2010

第一子妊娠と三度目の泥棒。

フランスから帰ってきて、二人がまず向かったのは市役所。
なぜか結婚したら『桜庭』姓になってしまったので、『佐土原』に変更。
なんでかなー。
プロポーズも以蔵からしたし、『結婚式』コマンドも以蔵から発動させたのに…謎。

でも苗字を変えて、一段落。

落ち着いたところで、

…いやいやいや…二人ともその行動、正しくないから。

せっかく目の前にあるんだから、公園にでも行けって。
「うーん…このポーンをこっちに…」
「要は、取ればいいんだよね?」

ヒイナさん、論理学スキルゼロ。
ワタシもチェスは分かりません。
「ヒイナ、旅行であんまり写真撮れなかったね。」
「うん。いろいろ忙しかったしね。」

…と、トイレに駆け込むヒイナさん。
「気持ち悪いー…」

「うえー…ちくしょう…」

横のおねいちゃん、外見チェックしても一緒だから空気読めっての。
「おとなしく本でも読んどこう。」

正しい本の読み方。
以蔵はまだチェスの練習。

法医学分析官目指してるので、結構論理学スキル高いです。

二人で遊んで、ぐっすり眠りについた頃…

また来たよ!!
今回は泥棒さんも警官も女の人。
「やったーっ!ざまぁみろってんだ!!」
以蔵、大喜び。


翌朝。
「よしっ!」

妊娠確定です!
嬉しくて沈んじゃうヒイナさん。

ぶくぶくぶく…
「ふふっ。以蔵、喜んでくれるかなぁ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿