どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

日曜日, 4月 25, 2010

それぞれの日曜日。

日曜日、たまには家族で公園なんぞに来てみました。

「きゃっほぉ~いっ!」

以蔵・・・ブランコで遊べるんだ・・・。
幼稚な大人以外は遊べないかと・・・。
なんか、パッチで変わったのか?それとも、フリーだったらやるのか?(フリーウィルって奥が深いからなぁ・・・)

「あー・・・昨日鍛えすぎて筋肉痛が・・・。」

そこのおばさん、ずーーっと立ってますが、もしかして遊びたい?

「お父さん、変わってよ。」
「うん。腹減ったから、なんか食べてくる。」

なんか、グリルマラソンでもやってたらしく、そこら辺、食べ物が溢れてるんですよ。
こんなの作ってる人もいるし。
←誰だ?これ。

「わーい!」

なんて無邪気に遊んでみたり、
「う~ん・・・。」
「お母さん、早く指してよ~。」

ヒイナさんとチェスに興じてみたり。

ユリアさんとケンシロウも投入してます。
・・・が・・・
「ん~・・・っ。」

若いって素晴らしい(゚▽゚*)

ところでこの日、左京は誕生日を迎えました。
「いぇい、いぇーーい!」
「ひゅーひゅー♪」

大人の階段を一歩上がります。

ぴょい~んっ!

どうだ!

む・・・かなりまとも。

なんか、以蔵に似てるような似てないような・・・
しかし、毎度のことながら、なぜ親と同じ髪型になる?

実は左京の誕生日、二度目なんです。
一度目は、成長して、髪型と服変えたところで、強制終了orz
一回目の成長時は、これ。

なんか違う気がするんですよね・・・。気のせい?

ま、とりあえず髪型と服は変えましょう。

こんな感じで。

着替えさせた途端、こんな顔。

・・・なんやね・・・その顔は・・・。

そして、呼んでもいない人が来るため、大渋滞。

(三人しか呼んでない。)

「俺、ちょっとは鍛えたほうがいいですかねぇ。」

そうなんですよ。
こいつ、細いっ!


でも、置き換えスキンのせいで、ティーンなのにぼーぼー(笑)


うん。
顔はマズクない

・・・が、二面性がありそうなブラックさを漂わせているのはなぜだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿