どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

木曜日, 4月 08, 2010

街に出てみよう。

うーん。
灯台に月がかかって、美しい~(*^・^)ノ

まぁ、たまには街中をうろついてみようってことで、図書館に来てみました。
「あ。こんにちは。」

髪の寂しいこのお方は、実は以蔵のお父さん。(後付けですけど。)
以蔵を成人にして、眼鏡かけさせただけですけど、なんか…笑える…(*^m^)

それはいいけど、こうやって街中で誰かとしゃべってると、次から次からシムさんたちが湧いてきますねー。

仕事帰りの以蔵を投入。
「やぁ。お父さん。相変わらず寂しいね。」
「余計なお世話だ。」

あ。
祐一郎もいました。
「あ、先輩。こんにちは。」
「やぁ。」

せっかく挨拶したのに、直後、失礼なことを言われたらしく、友好度が下がって…(何言われたのか見てなかった。)
『あー…婚約の報告、出来なかった…』


「ねぇねぇ、君さ、ヒイナちゃんとどんな関係なん?」

この人、ヒイナさんの行くところ、どこにでも現れる、ポー・アンドリュースさん。
「俺?ああ…ヒイナと同居してて、婚約したばっかりなんですよー。」
「えー…あんたみたいな優男がヒイナちゃんのパートナーなのかよ…。がっくり…。」

ホントにものっすごいがっかりしてますが、ヒイナさん、知らん顔。

…っていうか、あんた、結婚しとるだろうに…。

せっかく街に出てきたので外食しましょ♪
「いただきます。」

「はむはむ。」
「今日、なんだか楽しかったねー。」
面白い話をしてみる以蔵。

たまにはこんな日もあっていいよね。
ヒイナさん無職なんで、街に出してあげたいし。

…とか思ってたら、その晩泥棒が…(二度目)
「てめぇっ!安眠妨害だっ!!」
「ひ~っ!助けてーっ!!」

泥棒、弱いです。
しかしどうしてこうも泥棒に入られるのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿