どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

水曜日, 4月 07, 2010

婚前交渉はナシの方向で。

中国から帰ってきて、いちゃいちゃする二人。
「フィアンセって、なんかいい響きだよね。ヒイナ。」
「うふ。」

「ね、ヒイナ…」
「ん?」

「愛してるよ…」
「ワタシも。」

盛り上がってますが、今日はここまでっ。
結婚するまではダメです。
他にやることいっぱいあるから。

釣りスキル上げたり、

武術スキル上げたり、

火遊びしたり、

…っていうか、

そんな顔するんなら、せんけりゃいいのに…orz

その晩、泥棒が…!

以蔵、爆睡する特質持ちなのに、警察官なので、気配だけで起きます。
同僚が頑張ってるのに、構図とってる場合じゃないって(-"-;A

「はははー。ザマミロ。警官の家に泥棒に入るなんて、間抜けー。」

事情聴取。
「泥簿は捕まえましたよ!」
「ホント!すごーい!」

「いい仕事するわねー(≧∇≦)b」


…ま、泥棒も1回くらいならいいネタになるんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿