どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

月曜日, 4月 26, 2010

癒しが欲しい。

仕事から帰ったら、いきなりユリアさんに突っかかられる以蔵。
「ちょっとっ!この家にこれ以上下手な絵、飾らないでっ!」
「なっ・・・なんだいきなり・・・。」

「大体なんでお前、水着姿なんだ!?この家、プールもないのに・・・。」

「スプリンクラーで遊ぼうと思って、せっかく着替えたのに、遊べないじゃないのよっ!なんとかしなさいよっっ!」

「なんだ・・・そんなことか・・・。」
「んもぅ~っ!イライラするっ!」

そう。
ユリアさん、とにかくスプリンクラーで遊びたい。
遊べないと分かっても遊びたい。
何度も地団太踏んではそれでも遊びたい・・・の繰り返し。イラついて以蔵に八つ当たり。

このような状態になっている為、どうあがいても遊べないんである。
←これ、違う家ですけどね。

ユリア・・・お前の非行の原因はスプリンクラーか・・・。(ま、シムなんでそんなもんか)

「ユリア、あれはヒイナがせっせと育ててる畑に必要なもんなんだから諦めろ。」

「いやよっ!」

「分からんヤツだな・・・」
「ふんっ!つまんないから遊び行こっと。」


ユリアさんとやりあって、落ち込む以蔵。
←この顔・・・
「ヒイナ~・・・なんか、どうしてもユリアとうまくいかないんだよ・・・。」

「大丈夫よ。ユリア、いい子なんだから、そのうち分かってくれるって。」
「そうかなぁ・・・。」
「うん。」

「あ~あ。気分転換にヘビで遊ぼうっと。」

ぴぴょ~ぉ♪

しゃーーーーぁっ!!
「うわぁっ!!」

「ちぇ。やめた。気分が乗らない時は、何やってもダメだな。」

左京、残念そう。

「じゃあ・・・さ。ワタシが慰めてあげようか?」
←手、埋まってます。
「ホント?」
「うん。」
「やっぱヒイナ、いい女だな・・・。」
「そう?」


いざ。


「左京、そんなとこで何やってるんだ。空気、読みなさい。」
「ちぇ・・・この部屋しかパソコンないのに・・・。」

左京を追い出して・・・

やっぱシムさんにはこれが一番ですね!(*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿