どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 4月 27, 2010

そろそろ終わりにしよう。

試しに拍手ボタンなぞ設置してみました↑
下のリアクションチェックボックスよりいいかな、と。
様子見て、うざかったら撤去します・・・(自分が)


ユリアさん、衣替え。

どうも今の季節、タンクトップ1枚とかTシャツ1枚とか着せるのが抵抗ある日本人なプレイヤー。
ニットのパターンとかせっせと探して、リカラーしまくってます。
これは、ケンシロウとお揃いっぽくてよいかな。

兄弟仲はいいようで。
「くすくすっ。」
「やだなぁ、ねえちゃん。」

う・・・左京が半袖なのが気になる・・・。

今夜はケンシロウと映画デート。
「ユリア、何観たい?」
「あたし、恋愛モノがいいなぁ。」
「OK!」


映画を見終わった後、劇場の前で宿題を始めるユリアさん。

何もそんなトコでしなくとも・・・。
けど、いつでもどこでも出来るというのはいいと思う。
「ん~・・・ふんふん・・・。この解は・・・。」

頭よさそうな感じはするんだよ。うん。

でも・・・。

「あなた、もうとっくに門限過ぎてるわよ!どこの子?」
「あっ・・・やべっ・・・。」

ユリアさん、門限破り、もう何度目か知れません。
警官、女の人です。
「ね、ユージーンさんは?」
「彼は出世したのよ。もうパトロールには出ないわ。」
「そうなんだ・・・。」

なんとなく時の移ろいを感じるユリアさん。
しかも・・・。
「・・・あれ?誰も・・・出てこない・・・。」

ヒイナさんが「待って」たんですが、行動をキャンセルしても、代わりに以蔵が説教する、というわけではないんですね。

ヒイナさんは左京とおしゃべりしながら、テレビ見てました。

↑この吹き出しの意味がどうしても分からないプレイヤー。

ユリアさん、誰も相手にしてくれなくなったらおしまいだよ。
そろそろ潮時かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿