どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

水曜日, 4月 28, 2010

Happy Birthday!

「以蔵、今日は早く帰ってきてね。」
「分かってるよ。」

・・・のっけからこんなんですみません。
なぜかっていうとこの日は・・・。

「はい。16時からですので、ぜひいらしてくださいね。」

お客様を招待して、

ケーキを準備!
「さぁ~て、消すぞー。」

この日は以蔵の誕生日!
長い若年時代がついに終わる時が来てしまいました。
今日は、お客様は、大人ばかり。(いつもそうだが・・・)
以蔵の職場の方も呼んでみました。
・・・ってか、ゼルダさんは呼んでない・・・orz

願い事をして・・・
「う~む・・・あんまり老けませんように・・・。」

きらきら~☆彡


どうでしょう?

・・・あ・・・なんか老けちゃった。

と、いうか、つまんなそうな顔に。

でも、口の開け方が可愛いのは健在でした♪
よかった~C=(^◇^ ;


「やぁ!ヒイナさんのお兄さん!ヒイナさんは出来た嫁さんだけど、あんたは相変わらずアヤシイですなぁ。」
「お互い様だと思います。」

この4人、家族なんだよねぇ。

以蔵のお父さんと祐一郎、なんだか気が合ったようで、ダンスしまくってました。

バックは夕焼けに灯台が浮かんで美しいのに、なんだか嫌な絵面だな・・・。

「以蔵、おめでと!」
「ありがとう、ヒイナ。でも・・・俺、老けただろ?」

「そんなことないよ!可愛いよ♡それに、ワタシもすぐ追いつくから。」

・・・いや、確かに老けてるし・・・。


ユリアさんの成長時、誰に似たんだ!?・・・と思ってましたが、以蔵の骨格が遺伝したのかも・・・とこれを見て思った次第で・・・。

おまけ。
主役不在なのに勝手に盛り上がる客たち。

左京、家にいたくせに、読みかけの本にはまってて、今頃・・・。
遅いっての。

0 件のコメント:

コメントを投稿