どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

金曜日, 5月 14, 2010

ぼやき。

※単なるプレイヤーのぼやきですので、読み飛ばしていただいて結構です・・・。


ひ~・・・\(;゚∇゚)/
プレイが進みすぎて、ブログの更新がおっつかないよぉ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
今、書いてるのは、4/24のプレイ分です・・・。

ほぼ毎日、SIMSを触らない日がないので、進む進む。
おまけに、以前ちょこっとあったゲームの不具合なども、このところはほとんどなく。
MOD、CCの類いをだいぶ整理したからなぁ。
まだたま~に不意落ちなんぞもあるけども。

さして重要でもない部分は飛ばしちゃってもいいんだけど、せっかく撮ったSSなので、
出来る限りUPしていきたいし。
(1日に50枚前後のSSを撮ってるので・・・。)
・・・だから進まないorz

ところで、このところ、あちこちのレビューサイト様に顔出しする余裕が出てきたので、
リンクページを作ろうかと思案中です。
そんで、やっぱり管理がめんどいので、拍手は撤去だな・・・。

プレイはちょこっと休んで、建築でもしようかなぁ。
それとも、別世帯でも作ろうかなぁ。
それとも、CC造りなんぞに手を・・・出すのはやめよう・・・。
英語、読めなくて一回挫折したし。

(゚ー゚☆・‥…━━━★キュピーン!
英語の勉強から始めるか・・・!


・・・いや、どのみち、プレイしなかったらもやもやするんで、とにかく進めて進めて、ブログも進めて進めていくしかないんだな。

こんなとこまで読んでくださった方、どうもありがとうございました。
なんて優しい方なんだ・・・(ノ_-。)

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~♪
    やっとここまで読み進めてきましたよw

    わかるわかる~。
    シムで遊びながらのブログ両立は ほんっと難しいですよね~。
    自分が好きで両方やってるわけなんだけど、
    シム遊びが追いつかない時は も~っと悲惨ですw

    でも 人のブログは読んじゃう( ´艸`)

    返信削除
  2. ぽよ~んさん、こんばんは!
    うわ~!ぼやきまで読んでくださって・・・ありがとうございます!!

    ブログ、大変なんですけど、やっぱり楽しいですよね!
    でも、ワタシは物語を作りつつプレイしているわけではないので、ぽよ~んさんみたいにきちんとお話しに沿ってSSを撮っている方って尊敬します~(゚・゚*

    ワタシも毎日、よそ様のブログを覗きに行って、参考にしたりしてます。
    楽しいんだもん\(゚▽゚=)/

    返信削除