どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

木曜日, 5月 13, 2010

ナンパ旅最終日。

フランス滞在最終日の朝は、カフェでパンケーキ。
「う~ん。美味そうだ。」

もう、ね、女の子を探して、あっち行ったりこっち行ったり。

「や。こんにちは。君は…独身?」

手順を踏むのがめんどくさくなってきて、いきなりあからさま(-"-;A
この子は結婚してました。

「Bonjour。(ん・・・この人はなかなかキレイだな・・・)」

この人はゾエさんといって、お家を持たないシムさんでした。

「Bonsoir。君は一人暮らし?」
「いいえ。でも今、家族が誰もいないのよ。」
「(この子・・・容姿はアレだけど、性格いいな・・・)」


こうして何人かの女の子と仲良くなり、左京の嫁探し旅は終了。

帰ったら早速知り合いになった女の子たちに電話かけまくり。
「先日はどうも!楽しいひと時をありがとう!」

「うん。今度行った時には、ぜひネクタリーに一緒に行こうよ!・・・あ、実はウチ、ネクターマシンあるんだ。なんなら・・・来る?」


実は・・・左京一人でアドベンチャーしてみたけど、あまり気分が乗らなかったプレイヤー。
やっぱり冒険旅行は、以蔵とヒイナさんで行ったほうが楽しいんだなぁ。

それにしても・・・左京の嫁をどうしようか思案中。
ホームタウンで見つけるか、やっぱり国際結婚狙いか、それとも自作するか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿