どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 5月 25, 2010

ミイラ退治!

先の電気ビリビリの罠がある部屋のキーストーンが見つからず、シム時間丸1日ほどピラミッドの中をうろうろしてしまいました。(ネタバレ、すみません。)
「ちっ・・・こんなトコにあった・・・。」

道理でなんか意味のない部屋だな~と思った!
やっと先に進めます。

「あ~・・・なんかうろうろしてっけど、ヒイナ、宝箱開けちゃって!」
「OK。」

一度遭遇したら、もう怖くないようです。ミイラ。
以蔵がやたら興奮しまくって走り回るんで、ヒイナさんに走る指示を出したら、スポーツウェアに・・・。
ま、寝巻きよりいいやな。

「わーい!発見~♪」

ようやっと長かった一連のアドベンチャーをクリアです。

「ここはなんか入ってるかな?」

「ん~・・・。」

「なんもなかった・・・。」
「こっちも・・・。」

ま、同じ指示出したら同じ動作するのは当たり前なんですが、それにしてもタイミングがピッタリ・・・。

「ちょっと!さっきからうろうろしてんだから、シカトすんなや。」
「いや~・・・だって、こっちからアクション起こせないし。」

ミイラ、キレました(笑)
「じゃ、行くぜっ!!」

「わーい!以蔵は強いんだから~!以蔵、頑張って!」

「ほらね!」
「よっしゃ!」

「俺にケンカ売るなっての!」
「ひぃ~・・・ゴメンなさい。ゴメンなさい。」

「あ、あ、砂になっちゃう~っ!」

「いやぁ~~~っ!!」

「ありゃ。散らかしやがって。」

「ゴミはゴミ箱に。」

これ、拾って帰って、ミイラ再生できるのかと思ってましたが、なんと、ゴミ扱いでした。

これで大ピラミッド探索は本当に終了!

別荘でぐっすり休んで、次のアドベンチャーに向かいますよ~!

2 件のコメント:

  1. ユズさんへ

    ユズさんこんにちわ~♪
    まとこんです(*^_^*)

    物語を途中まで読ませていただきました。
    続きは週末にじっくりと読ませていただきます。

    以蔵可愛い…。
    以蔵がヒイナに抱きつく場面は思わず吹き出しちゃいました(笑)

    夫婦仲がいいですね~♪
    いっつもウフフな感じで(笑)

    旅行のSS凄いですね!
    実は私はあまり行ってないんですよね。

    ザックリとは回りましたが、そのうち…とか思ってるうちに、
    数か月経ってしまいました。
    このブログをみたら面白そうなんで週末にでも行ってみようと思ってます。

    ちなみに私の好きな人は左京です。
    あのクールさがいい…!

    でも以蔵も捨てがたいな……
    惚れっぽいもんで許して下さい(笑)

    これからも見させていただきます♪

    返信削除
  2. まことんさん、ようこそおいでくださいました!
    ・・・っていうか、ウチのブログをご存知だったとはっ(; ゚ ロ゚)

    リンクまで貼っていただいて!ありがとうございます!!
    嬉しいです~(゚・゚*

    まことんさんのお好みは左京ですか(^-^)
    まことんさんのサイトみたいにたくさん登場人物がいるわけではないので、選ぶ幅が少なくて申し訳ないです・・・。

    以蔵、ほんっとに可愛くて可愛くて・・・
    WAプレイの為につくった二人なんですが、いつの間にやら孫まで出来てしまって、ただの日常生活の記録みたいになっちゃってるんですよね~。

    アドベンチャーは、思いもかけず非常に面白くって、特に自分がリアルでエジプト好きなもので、ついついSSが多くなってしまいます。

    これからも以蔵とヒイナさんのいちゃいちゃな日記が続きますが、お付き合いいただければ幸いですm(_ _)m

    コメント&リンク、本当に嬉しいです!
    どうもありがとうございました!

    返信削除