どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 5月 25, 2010

ブログ内ちまちま改装。

改装っても別に、見た目が変わったわけではありませんが・・・
リンクサイト様を増やしてみたり、バナーを作ってみたり。
左サイドバーに設置してます。

「site always seen」の方は、DLサイトとかお役立ちサイトとか。
本当はDLサイト様はもっとたくさん巡回してますが、キリがないので・・・。
(30箇所くらい見て回ってるんで・・・)
「link sites without permission」とは、「勝手にリンク」。
大好きなレビューサイト様のリンク集です。
「勝手にリンク」なので、報告は基本的にしてませんっ。
が、SIMSをプレイし始めてから、本当にお世話になったサイト様ばかりです。
今でも勉強させていただいてます。

ここのブログはー・・・と考えたけど、めんどくさいので、結局リンクフリーにしました。
バナでも文字でもご自由にどうぞー。
・・・ま、リンクしてくださる方がいるとはあんまり思えないんですけども・・・。
明記はしておいたほうがいいかなっ、と思って。

バナ作りに一晩かかったわい・・・。
(画像ソフトのDLから始まった。)
ちっちゃいバナーって、作るの難しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿