どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

土曜日, 5月 15, 2010

お邪魔虫。

そろそろ旅行行きたくてうずうずしてきた二人。
「左京が帰ってきたら、留守番頼んで出かけましょ♪」
「うん!そうだね。」

格好を見ればお分かりかと思いますが、行き先は中国。
「また写真撮らなきゃな。」
「そろそろアルバム整理しないとダメね。」

「ああ・・・ヒイナ・・・二人っきりで旅行なんて久しぶりで、わくわくするよ。」
「ワタシも・・・嬉しい。」


・・・と、そこへ左京帰宅。
「ああ!左京、待ってたぞ。」
「ん?」
「ヒイナと二人で出かけるから、お前、一人で留守番しててくれ。」

「えっ!?なんだよそれ!・・・あ!その格好・・・中国!?中国行くのかよ!俺も連れてってよ!」
「いや・・・左京・・・今回は二人で・・・。」
「ずるいよっ!」

「ほら!二人とも早く乗って乗って!」
「左京・・・仕事は?」
「そんなもん有休有休!」
「新入社員に有休があるとは思えんのだが・・・。」

左京坊ちゃんに押し切られて、なぜか三人で行く羽目に(笑)

「ふーむ・・・まさか三人で来ることになるとは・・・。」
「あ!俺もう子供じゃないから、ほったらかしでいいから!父さんと母さんは気ままにアドベンチャーしてきてよ!」
「左京・・・いい子だわ・・・。」

ヒイナさん、間違ってます。
左京の魂胆は嫁探し。
それにしても・・・ヒイナさんのレギンスがちょっと似合わないんですが、めんどくさいのでそのまま・・・。

「さって♪お手軽なアドベンチャーはないかな~・・・っと。」


「まずはこれだな!俺も武術スキル磨いて、モテまくってやる!えいやっ!」

「ちょいやっ!」


「む~・・・困ったヤツだ・・・。」

中国、三人旅編の始まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿