どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

日曜日, 5月 16, 2010

嫁探しとお宝探し。

中国でもせっせと嫁探しをする左京。
「こんにちは。(・・・うーむ・・・イマイチ・・・)」

「こんにち・・・うへぇっ!なんでいきなり殴るのっ!?」
「アンタ、ちゃらちゃらしてんじゃないわよっ!」

左京、魂胆、見抜かれてるぞ。

初めてフォーチュン・クッキーを焼いてみた。

「・・・なんて書いてあるのか分からない・・・。」

吉なのか凶なのかもさっぱり。

いいや。
お宝探ししようっと。
「穴みっけ。」

市場の地下墓地ですね。
「せっかく飛び込んだのになんにもなかった・・・。」

たまにはこんなこともあります。

なんか、どんなダンジョンだったのか、何を探しに行ったのかすっかり忘れてしまって・・・。(プレイヤーが。)
「出でよ!盤古の斧!!」

まったく記憶にないんですが、
「お宝発見~♪」

なんとかクリア。

・・・で、恒例の・・・
「ヒイナ、疲れてない?」
「うん!大丈夫!」
「・・・ちょっと休まない?」

既にテント張ってあるし!∑(゚ロ゚〃)
「うふ。以蔵ったら・・・やぁねぇ・・・。」

「こういうとこ来るとさ、なんだか・・・疼くんだよなぁ・・・。」
「もう・・・以蔵・・・可愛い・・・。」

・・・いい加減呆れられそうなのでこの辺で。

ヒイナさんがご報告に行っている間、ヒマをもてあましてヘビで遊ぶ以蔵。

既にプロ級!・・・なのはいいんですが・・・
「あの~・・・商売の邪魔なんですけど・・・。」

迷惑なことこのうえないです。

中国、まだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿