どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

木曜日, 5月 20, 2010

折衷案。

ぽち、と押してくださった方、どうもありがとうございます!
楽しんでいただけると、非常に嬉しいですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


エジプトから、お客さんを招いてみました。

この人、メナさん(子供の頃、フランスで左京にケンカ売ったおばさん)の娘だか妹だかだった・・・。
メナさんと家族になるのはどうもなぁ・・・。
で、フランスからも招いてみた。

この人、マルゴ・プティさんといって、左京が一人でフランスに行った時、唯一自分からロマンチックコマンドを発動していた人。
ふむ。キレイ好きか・・・。

性格、良さそう。

なので、この人のレプリカを作成することに決定。
このマルゴさんをカタログに入れ、顔と体型だけいじって、お向かいの家に居候させるという、めんどくさいことをしてみました。
出来たのはこんな子。

フランスからの留学生、という脳内設定で、『国際結婚』『NPC』『自作』のすべてをてんこ盛りにしてみました。
名前はそのまんま、「マルゴ・プティ」さん。
マルゴってマルグリットってことでしょ?
マルグリットってつまり、マーガレット。花の名前なのでいいかなーと思って。
プレイヤーの(偏った)フランス娘のイメージでございます。

さて、左京は気に入ってくれるかな・・・?

「俺ね、政治家になりたいんだ。」
「まぁ。ステキ。」

ヒイナさんとは、共通の特質があるし。
「硬派なの?」
「はい!硬派です!」

その会話、変だから・・・。

以蔵はよっぽどの人じゃない限り、誰とでも仲良くなっちゃうし。
「金儲けのことなら俺に聞いてよ!得意だから!」←作り話。

マルゴさん、大受け。
「あはははっ!面白~い!」

・・・笑い顔、ブサイクだな・・・。

「左京さん、いい家ですね。ご家族も暖かくて楽しいし。」
「そう?また遊びに来てよ。」


お互い気に入った様子で、お見合いは終了。
(お見合いだったのかっ!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿