どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

金曜日, 5月 07, 2010

引っ越したいっ!

『ユリア・・・結婚まだかなぁ・・・』

・・・なんて夢でも見てるんでしょうか。

せっかく新しい家を建てて、ケンシロウも引っ越してこさせて、ちょっと生活も落ち着いたところなんですが・・・
どうもこの家、何かが気に入らない・・・。

原因はなんだろう・・・と思ってて、ふと、

これかも・・・と思った。

このベッド、HIGH-END-LOFTに入ってるヤツなんだけど、佐土原家の生活スタイルに、あまりにもそぐわなくて・・・(ノ_-。)
いくらリカラーしても、この形・・・イヤだ。
二度と設置するまい・・・。

ステレオが壊れたんで、以蔵に修理してもらったんですが、電子機器の修理は気分が悪くなるようで・・・

「あ~・・・ヤダヤダ。気分転換しよ。」

ヘビ遣い。
やっぱヘビ遣いって隠しスキルがあるようで、以蔵、めっちゃうまいんですよっ!
「ふふ~ん♪カムカム。」

「ちゅ。」

ヘビとのキスもお手の物。

ますますムキムキになっていくケンシロウ。
「お義母さん、俺、釣りが苦手でね~。コツなんかあります?」

「あら。じゃ、この番組で勉強したら?」
「ウキウキ・フィッシングですかぁ。」

「お・・・おおっ!なるほど~。」

ちょっとは勉強になったかな?

相も変わらずスプリンクラーで遊びたいユリアさん。
「もういやっ!この家っ!!!」

太いっ!太いぞっ!!

「ユリア、そろそろ式場、決めようか。」
「あたし、景色のいいところがいいなぁ。」
「じゃ、セントラル・パーク?それともサンセット・ビーチ?」

「ビーチがいいな。」
「うん。それじゃ、次の休みに予約しようか。」
「ケンシロウ・・・大好き。」

「ところで、ついでに引っ越さない?この家、スプリンクラーで遊べないんだもん。」
「うん、俺もそう思ってんだよなぁ。」

「あーーーっ!遊びたいっ!」
「遊びたいのに遊べないっ!!」

ケンシロウも、スプリンクラーバカでした・・・。

佐土原家の他の家族は、遊べない状態になっていたら遊びたいとも思わないのに、この二人は、しょっちゅう苛立ってます。
なんの特質が関係してるのやら・・・はっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)『アウトドア好き』か!?そうなのか!?
ユリアさんとケンシロウの共通の特質といえばこれだけ。
確かに他の家族にはありません。

いや~・・・一つ謎が解けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿