どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

土曜日, 5月 22, 2010

楽しいんだか楽しくないんだか。

マルゴさんの1日は、

ベッドメイクから始まる。
トイレに行って手を洗って、

・・・佐土原家には、『キレイ好き』はいなかったので、やっとシンクが日の目を見ることに。
使わないんなら設置しなきゃいいんだろうけど、バスルームを作ると、どうしても置きたくなるんだよなぁ。

朝ごはんを食べたら、

マルゴさん・・・あんたもそこで食べるのか・・・。
両親の部屋のベッドも直す。

いや・・・そこまでしてくれなくても・・・。
「満足♪」


そんなマルゴさん、まだ仕事をしてないので、ヒマです。
音楽かけて、踊ったり。

「お義母さん、一緒に踊りませんか?」
誘われてヒイナさんも一緒に踊ってますが・・・

なんか、二人とも無表情・・・。

「ヒイナ・・・楽しいのか・・・?」
「楽しいけど?」


「マルゴ、母さんと仲良くしてくれてありがとう!」

「そんな・・・お礼なんて・・・。」


お互いのパートナーとお喋りしたりして、再度踊る女二人。



・・・それ・・・にらみ合ってるようにしか見えないんですが・・・。

そういえば、二人とも『硬派』でした。
最初の頃は、ダンスしてもちっとも楽しさが上がらなかったヒイナさんですが、無表情だけど、この時は楽しんでいた模様。

以蔵に誘惑されてる時はこんな顔するのになぁ。
「ヒイナ・・・いい香りがするなぁ。」
「ふふ。踊ってたから汗臭いでしょ?」
「そんなこと!もっと近くで嗅ぎたいな・・・。」

・・・なんかだんだんエロい感じのブログになってきた気もしますが、ご了承ください。

マルゴさん、覗き見してしまって、バツが悪い様子。
『あっ・・・見ちゃダメ、見ちゃダメっ。』

マルゴさん、踊ってないで、左京といちゃいちゃしなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿