どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

日曜日, 5月 02, 2010

ピラミッド探検!

早朝。
「ヒイナ、おはよ。」
「以蔵、早く朝ごはん食べちゃって。今日は探索に付き合ってね。」
「どこ?」

やっぱり以蔵と二人じゃなきゃ、墓探索も面白くないなー・・・と思っているヒイナさん・・・とプレイヤー。
「ここ、ここ!」

「俺が開けてやるよ。」
「うん。」

「開いた!」

以蔵のこの顔が好きだ。

中はがれきの山がいっぱい。
こんな時こそ・・・
「盤古の斧!発動っ!!!」

よそ様のレビューでは、「召還!!」とありましたが、それもいいなぁ~。
でもプレイヤー、心の中で、いつも「発動っっ!!」と叫んでいます。

「せーの・・・」

ごぉおーーーぅん!!
「一撃!」

しかしこの斧、返さなくていいの?持ってていいのかなぁ。しかもこんなに使っちゃってるし・・・

「以蔵、そこ、乗るんじゃないよ。」
「あ。そっか。」

「これ乗せるんだった。」

「ヒイナ・・・頼もしい・・・。」

ヒイナさん、盤古の斧発動しまくり。
「いや・・・それにしてもここ、暑いなぁ~・・・」

「ふぅ~・・・。」

いや・・・やっぱ以蔵見てたら面白い(*^m^)
急に泣き出したりするし。

・・・と、やっぱりアドベンチャー達成の瞬間を撮ってないっ!!

「さ、街に戻ろ。」


エジプト、まだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿