どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

水曜日, 5月 26, 2010

まさに秘密基地。

以蔵の「誘惑的なジョーク」シリーズ。

「俺の○○はミラーボールみたいにキラキラしてでっかいんだぜ?」
「え~?」

「見てみる?」
「うふ♡ミラーボールかぁ・・・。」

実際のところ、なんて言ってるんでしょうかね・・・。

「見てみたいけど、まずは冒険、冒険っ!」

ヒイナさん、クールです。

「ま、ミラーボールは夜のお楽しみにとっとくか・・・。」

新しいアドベンチャーを受けて、依頼人の元へ。
秘密基地を作ってるらしい家があるんで、違法捜査してきてくれ、とか言うもの。
「俺・・・警察官なんだけど・・・。」

・・・って、ありゃ。ここ、メナさんちかぁ。
「ヒイナ、仲良くなって家に入れてもらって。」
「らじゃー。」

この方はメナさんのご主人でしょうか?
ご主人とは仲良くなれたんですが、メナさんは・・・

いきなりケンカ売ってきました!
でも・・・
「ワタシに勝とうなんて100年早いわよっ!」
「あいたたたたた・・・あんた!失礼なヤツねっ!!」

・・・いや、いきなりケンカ売ってくるメナさんのほうが失礼かと・・・。

その隙に以蔵は隠し扉を探してたんですが見つからず。
「まさか・・・こんなとこじゃないよなぁ・・・。」

ゴミ箱漁ってみたけど見つからず・・・。

なぜかトイレを使ったら、こんなとこに隠し階段が!

「むぅ・・・ここの仕掛けはめんどくさい・・・。」

いや、ホントにめんどくさい!訳が分からず、非常に苦労しましてね~。
体力が落ちてきて、テント張ろうと思っても設置できないし、メナさんちのベッドで寝ようと思ったら怒られるし、敷地内にテント張ろうとしたら追い出されるし・・・。
あまりに苦労したせいか、なんと!久しぶりにSSが1枚もありません~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

二晩かかって、でも適当にやってもなんとかなるもんで。
(ホントはヒントが家の中にあるんですけど、そんなこと知らんかったし。)
「おおっと!こいつか!!」

「くっ・・・なんの因果で俺がハッキングなんか・・・。」
「ワタシ、宝箱開けとくね。」

以蔵のチャンスなのでしかたありません。
しかし、テクノ恐怖症でも、ハッキングは出来るわけで。
「ふむふむ・・・。」

まぁ♡凛々しい横顔じゃないのヾ(^・^*)

その頃、階上ではメナさんが踊りまくってました。
「るんるん♪」

「よっ!」

「はっ!」

「どうよ!この身のこなし!」

そんなメナさんをシカトして、家路につきました・・・。

「ああ・・・疲れた・・・。」

・・・ってどこよ!それっ!
そんなトコで寝るでなーーーいっっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿