どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

月曜日, 8月 02, 2010

お遊び第1弾~逆ハーレムな日常

自作・二代目の男子シムを集めてみました。
以前コメントでいただいた『逆ハーレム』という言葉に反応してしまって、やってみたかった!

あ。女子はユズのレプリカだけですよ~。
世帯をカタログに入れた時期が違うので、ケンシロウくんと左京が成人、儀助が若年、あと、以前パッチテストの時にちょこっと出したダニエルが若年、ジュウザ・リュウガ・宗太はティーンです。

しかし、引っ越してくるなり、全員が『プールがある』『プール』『泳ぎたい』『プール』って考えてるのがなんかおかしい(笑)
あれ?しかも一人足んないし・・・。(宗太です。)

なんとなくフォーマルぽいの着せてみたけど、
シムがじっとしてるわけもなく・・・。

こんなヤロウだらけの中、ユズはいったい誰を選ぶんだろう・・・とによによしながら眺めてたら、まず話しかけてきたのはケンシロウくん。

「人が多いよ!!」

宗太、文句言ってます。

「今日、いい天気だな!」
「そうね。」

「よしっ!話しが合った!!!」
「え・・・。」

なんだか左京、嬉しそう・・・。

そこへダニエル乱入。
「なになに?なんか面白い話、してんの?」


髪型を変えたら、ダニエル、カッコよくなってしまったんで、次のプレイに使おうかと・・・。

以蔵とどこが違う、とか言われそうですが、
同じです。
だって、モデルがおんなじ人なんだもーん。

お。なんか、パーティーっぽい雰囲気になってきましたが、

ダニエルが

ユズの後ばっかりついて回って、

なにがなんでも仲良くしようとするんですよ・・・。

お前・・・そんなにユズが好きか・・・?

レプリカ・ユズはプレイに使わないつもりでしたが、名前を変えて使おうかと。

あ、ちなみに、一番仲良くなったのは左京でした♪

2 件のコメント:

  1. ユズさん こんにちは~♪

    逆ハーレムうけるwしかもユズレプリカって・・。
    もぉナイス発想( *´艸)( 艸`*)ププッ
    ちなみによく顔が見えなくて残念だったりしますがw

    しかしダニエルさん、超かっこいぃんですけど~~。
    以蔵さんと同じ?ん~~モデル同じ?ん~~。
    なんかタイプ違うって見えるのは年代のせいかな・・。
    以蔵さんの若い時わすれちゃったぁーww

    似てるかな~って出したブルーノ・・だいじょぶそぉですねっ!
    ヒゲつけちゃうと皆似たように見えるから(*´σー`)エヘ
    ダニエルの方がずっとかっけーぇ。

    ハイ!次も楽しみに待っています☆

    返信削除
  2. ぽよ~んさん、こんばんは!

    あっ!ホントだ。レプリカユズの顔がまともに写ってるSSを載せてなかったですね~(^◇^;)ゝ
    次のプレイに、名前と髪型を変えて使うので、お楽しみに!

    ダニエル、最初、ホントに以蔵そのまんまだったんで、頑張っていじったんだけど、やっぱそっくりなんでもういいや、って感じでw
    でも、ぽよ~んさんのブルーノさんの方が似てるかな?
    ぽよ~んさんがプロデュースすると、すっごい優しい雰囲気になってるので、ウチのとはなんか違うな~・・・と思ってたとこです(-"-;A
    ブルーノさんの活躍が見たいっ!!
    以蔵より断然カッコいいですよ!!
    楽しみ~♪

    以蔵の若いとき、忘れちゃいましたか?
    老年時代、長かったですもんねぇー。
    実は、今からアップする記事に載せます(*^-^)
    久しぶりに、若い以蔵を見てやってくださいませー!!

    返信削除