どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 8月 03, 2010

お遊び第2弾~なんちゃって和風な家

うう~ん・・・。
お遊びでこんな家を建ててみたんですよ。

セ●スイハウスかダイ●ハウスってな感じで。

玄関先、こんな。

あっ・・・
玄関灯が浮いてるのに、今気付いた。

間取り。

1LDKですね。

なんでこんな家を作ったかというと、シムに着物を着せてみたかったから!!
・・・で、着てもらうのはこの二人。

若き日の、以蔵とヒイナさん。
うへー。
やっぱ以蔵、似合うっ!!


玄関入ったらこんな。

ちゃんと段差、つけてあります。
裏はこんな。

縁側を作りたかったんだけど、不精したので、失敗。

ビーサンにソックスなのはご愛嬌。


やっぱ絵を描くか!

やっぱ、以蔵は以蔵なんだなぁ。

これ、続きますー。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~!

    和風な以蔵とヒイナさん・・・!!
    二人ともお美しい~!

    それにしても以蔵、似合いますね・・・ほんとに・・・笑
    ヒイナさんもすごく似合ってます~!
    いいなぁv

    Sims3でここまで和風なお家を建てれるとは・・・流石ですv

    返信削除
  2. らずさん、こんばんは!

    着物を配布しているところを見つけてから、ずーっとやってみたかったんですが、やっと念願がかないました!

    ちょっと本編では出来なかったので、でもどうしてもやってみたくてうずうずしてたんですよ!
    以蔵もヒイナさんも、実によく似合うんで、着せてみてよかった~!

    家はなんちゃって和風なので・・・。
    ワタシの力ではなく、オブジェクトのおかげです(^_^;)
    日本の現代の住宅って、こんな感じだよなぁ~・・・なんて思いながら作りました。
    次の記事で、使わせていただいたオブジェクトの紹介もしてみます!
    有料のものもありますが、ご興味があれば、ぜひぜひやってみてくださいー!

    見てくださって、ありがとうございましたー!!

    返信削除