どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

木曜日, 8月 05, 2010

お遊び第4弾~ロッタさんとプロイセン

ぽよ~んさんのサイト、『木漏れ日の下で』(リンク貼ってだいじょぶ?だいじょぶだよね?ダメだったら言ってくださいね!)でせっかくいただいてきたロッタさんですが、なかなか遊ぶ機会がなく、今になってやっとゲームに投入しました!


こ・・・これは・・・っ・・・

可愛いっ!!
(眼の大きさだけ、ちょっといじりました。)

なんとなく悪っぽい顔もGOOD(≧∇≦)b

ちょっとイメチェン。

スキンはたまたまpeggyzoneさんとこのを使ってましたので、問題なし。
髪型も、これ、持ってたので、やっと使えた~!
瞳は違います。
ワタシはデフォルト置き換えの上に、更にコンタクトを使ってます。
もっと淡ーい色にした方がいいかな。

このロッタさんと一緒に、投入したのはこの人。
「う~む・・・俺様ってイケてるなぁ~。」

プロイセンです(大笑)元ネタご存じない方には申し訳ない・・・。(『プロイセン』『鳥』とかでググっていただければ・・・)
どーしても、どーしても鳥を乗せた人を作ってみたくって、だったらどうせならプロイセンでも作るかー・・・って作ったのがこの人。
名前も「プロイセン・フリードリヒ」という、実に適当な・・・。
なのに・・・

カッコいい!!!
なんか、適当に作ったほうがいいのかも・・・?
名前変えて、次のプレイに使うことに決定!!
ん~・・・名前、変えなくてもいいかな?めんどくさいし。

ロッタさんも登場してもらおうかな、と思いましたが、なんだか可哀想なことになったら気の毒だしなぁ。
(なんせ、ワタシがプレイしますので、損な役回りになったりとか、お笑い系になったりとかしたら可哀想なのですよ。)

んん~・・・考え中です。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~^^

    予想していなくてびっくりしましたぁw
    いろいろいじってね~、どうしても似せたいハリウッド女優がいてwぜんっぜん似てないんだけどね・・うん><
    後、この時頬の肉とかスライダーの無い頃なのでそのへんも適当にv目もなんでも~w
    ていうか、気~使い過ぎだしwww
    やり始めの頃でほんっとへたっぴだから著作権もないですー。
    でもねスキン変えて2次配布されてるんだよねー、ロッタ。
    まぁ、いいんだけど。結構ショックだったり・・.

    あぁ、でもうれしいなぁ~っ!
    実はストーリーメインキャラで作ったんだけど全く遊びもせず超多忙になっちゃったので^^;
    出演はどちらでもOKですよぉ~、ユズさんのいいようにっb
    それだけ気を
    この二人の珍道中見たいかも~wぱっとみ二人いけてるんだけどさ~お笑い系だよねっ( ´艸`)

    返信削除
  2. ぽよ~んさん、こんばんはっ!!

    ビックリしました?
    いや~・・・お友達の作ったシムってやっぱ使うの緊張しちゃって・・・ヾ(^-^;)
    女優さんがモデルだったら、こんだけ美人なのは納得!
    かーわいいんですよ♪

    えー?二次配布されちゃってるんですか?
    このスキンだから可愛いと思うんだけどなぁ。
    スライダー無い頃作ったって割には、いじるとこほとんどなかったよ?
    バランスいい~∑d(≧▽≦*)
    眼は小さいかなーって思ったんで、ちょっと大きくしました(^-^)

    そう!二人ともイケてるのに、なぜか笑いが出てくるんです・・・(。・m・)
    なんで?プロイセンがいけないんですよねぇ、きっと。

    うふ。
    やっぱり登場させちゃおうかな。
    プロイセンのパートナーとして。可愛いんだもん♪
    ワタシは女の子シムが作れない・・・っていうか、作ってもみんなおんなじ顔になっちゃうんで、ありがたく使わせていただきます!
    名前と特質はそのまんま残しまーす!!

    ぽよ~んさん、ありがとうございます!(*^-^)人
    うれしー。

    返信削除