どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

水曜日, 6月 16, 2010

久しぶりに、なんでもない日常の風景。

何度もSSを見返してみましたが、数日、何事もない、平和な日が続いてたようなので、脈略もなくSSを並べてみます。

「儀助はシロフォンが好きなのねー。音楽家目指しちゃう?」

儀助はまんべんなく、いろいろなおもちゃで遊びます。

こんな、何もない空間で、わざわざ立ってテレビを見る。

「ふむー。」

以蔵がテクノ恐怖症なので、気を使ってるんでしょうか?

こんなところにノームが2体。

「ノームに見せつけてやろうぜ。」
「えー。」


宗太は本が好き。

儀助もつられて読む。


「結婚なんか・・・」

「タコだぁーーーっ!!」

訳の分からない熱弁をふるう左京。
「・・・変な子。」

「ぱーぱ。抱っこして~。」
「・・・ふむ。」

なぜか子供と眼を合わせない左京。
たまたま?

街に行くと、人がいっぱい。

「あ!ケンシロウくんのお母さん!」
「こんにちは!いいお天気ね!」
「立ち話日和ですね。」


「・・・あ。左京の元・奥さん・・・。」
「・・・いいお天気ですね・・・。」
「・・・。」
「左京は・・・元気ですか?」

「左京、やっと笑うようになったわ。」
「・・・。」
「左京の為を思うなら、戻ってらっしゃい。」
「・・・え?」

「・・・とは言わないわ。自分の意思で出て行ったんだから、戻るなら自分の意思で戻りなさい。」
「・・・そうですね。」
「職場では会うんでしょ?」

左京はトップで、マルゴさんは演壇磨きなので接点はないのかもね。

ちっともなんでもなくない日常になってしまった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿