どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

月曜日, 11月 07, 2011

このごろ流行の女の子

あと数回、この家族にお付き合いくださいませ。
ちょっと短めで。



あ、そうだ。
朔夜のイマジナリーフレンドを成長させなくっちゃいけませんでした。

なんか勝手に一人で成長しようとしてますけどねww
「いぇぃいぇぃ!!」

盛り上がる二人。
「ぷーぷー!」

おおっ!!

・・・ってか、姿かたちは全然変わらないのである。

「ねぇ、朔夜って、おじいちゃんにそっくりなんだってね!左京がビックリしてたよ。」

「じいちゃんかぁ。ずいぶん前に亡くなったんだろ?」
「うん。ワタシも会ったことないのよねー。」

「なんかね、面白い人だったみたいよ。」
「へーっ。・・・あっ!」

「テレビ、壊れた・・・。」
「いやぁねぇ。左京に直して貰わなくっちゃ。」

まさか、イマジナリーフレンドが、変な電波を発して・・・んなわけないか。

「左京、ゴメンねー。」
「いいってことよ!」

テレビの修理なんぞ、お手の物♪
「俺、修理屋になろうかな?」

そんな職業があればいいんですけどねぇ。
「お前、まさか変な電波、発してないよな?」

念のため、確かめてみます。
あら。イマジナリーフレンドって、靴の色がバラバラ。
今更気づいた。

まぁ、いろいろあるんですが、同じ生活の繰り返しなので・・・
「日常ってのはそういうもんだろ。」

↑警察は辞めたらしい。
家も改築して、こんな感じ。

もう、みくるを成長させなくっちゃ!

唯一の女の子ですからねー。
みんなお祝いしてくれてますよ!

ただ、せっかくの誕生日なのに、

口が開かなくなる呪いにかかってしまって、この無表情ww

ま、成長したら直るでしょう!
えいっ!!

んー・・・。

あ。意外とまとも。
ホッとしました(^-^)

髪と眉と、それと、目元をちょっと整形させていただきました。
お化粧もちょっぴり。

あー・・・なんか、左京の娘、ってかんじですねー。似てるわ。
それに、今流行の、アヒル口ってヤツですね!!

「みくるも高校生かぁ。」

そのシャワー、なんかチカチカ光ってません?
「んー?」

あ。やっぱり。

なんでこう、イタズラに引っかかりやすいんでしょう。(ずっと家にいるからです。)

なんか似合うから、そのままでいたら?
「え?」

「あーーーっ!!」

「くっそー・・・またシャワー浴びなおし・・・。」

水がもったいないってww

「んーっと・・・今日は何が安いかなー。」

「おっ。野菜、20%オフかぁ。野菜炒めでも作るかなぁ。」

庭のウォータースライダーで遊んでばかりいるので、裸率高いです。
「ふっふ・・・お金貯めて、また車買わなきゃいかんしな。」

「ウチの両親は、相変わらず仲のいいことで。」

なんか陽飛、オッサンくさい。

そうそう。
みくるの特質ですが、ランダムで、『キレイ好き』がつきました。

なので、家中のベッドメイクをしてくれるし、出しっぱなしの皿は片付けてくれるし、メイドいらず♪

まともすぎる特質で、ちょっとつまんないけどね。
「ふふっ。満足ー。」

女っぽくなりましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿