どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

木曜日, 11月 24, 2011

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問(その4)

33質がVer.6.00に上がってました!
早速答えていきましょう♪

配布元はこちら↓

「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問
「ザ・シムズ3」プレイヤーに33の質問

作成はカタオカジュン様です♪

よろしければご覧ください↓

Q1:まず、最初にあなたのお名前(HN)を教えて下さい よろしければその由来も教えて下さい
  ユズでもyuzuでも。すっかり自分の中で定着してきたなぁ。

Q2:「ザ・シムズ3」(ベースゲーム)を購入したのはいつですか?
  2009年10月5日

Q3:現在インストールしているデータセット (Expansion Pack)、追加パック (Stuff Pack)を教えて下さい
  全部。とにかく、全部。

Q4:データセット「ワールドアドベンチャー」をお持ちの方へ 旅先でのハプニングやこぼれ話を教えて下さい
  なんかあったかな・・・(遠い目)最近、旅してないので忘れました。

Q5:データセット「アンビション」をお持ちの方へ あなたはシムボットが好きですか? 嫌いですか?
  実は・・・いまだに会ったこともプレイしたこともないのです。

Q6:データセット「レイトナイト」をお持ちの方へ あなたはヴァンパイアが好きですか? 嫌いですか? 
  会ったことはあるけど、積極的に交流しないし・・・。発生を抑制するMODを入れてます。

Q7:データセット「レイトナイト」をお持ちの方へ セレブ・システムについてどう思いますか? 
  不要ですね。でも、映画キャリアだと必須なんですよね。

Q8:データセット「ジェネレーションズ」をお持ちの方へ イマジナリーフレンドについてどう思いますか? 
  それでばっかり遊ばれるので、たまらんのですが、現実化してあげられなかったのが心残り。

Q9:データセット「ジェネレーションズ」をお持ちの方へ 「人生中盤の危機」を迎えたことがありますか?
  ないです。

Q10:Q9で「はい」と答えた方へ それはどんなものでしたか? また、どのように対処しましたか?
  それなに?レベルなので・・・

Q11:データセット「ペット」をお持ちの方へ 一番最初に飼ったペットの種類と名前を教えて下さい
  ネコ。ぎんのすけ。リアル飼い猫のレプリカです(^-^)
  

Q12:データセット「ペット」をお持ちの方へ 追加されたアイテム・機能などで一番気に入ったものは何ですか?
  ペット用のグッズが全部、リアルすぎて可愛すぎ。

Q13:さて「ザ・シムズ3」と言えばバグがつきもの(笑)ですが、今まで経験した中で一番笑えたあるいは泣けたバグは何ですか?
  今、とっても困ってるのですが、釣った魚が全部おんなじ。
  ↑なに釣っても、これ。

Q14:あなたは公式サイトのストアをよく利用しますか?
  はい。

Q15:Q14で「はい」と答えた方へ 今まで使ったシムポイントはいくらですか?
  たぶん・・・30000円くらい・・・?

Q16:Q14で「はい」と答えた方へ お薦めのアイテムやセットがあれば教えて下さい
  その時々のプレイ内容によって、入れ替えてるからなー。ピンボールマシンは楽しいです(^-^)

Q17:あなたはBarnacle Bayを購入しましたか?
  へい。

Q18:Q17で「はい」と答えた方へ ズバリ購入の決め手を教えて下さい 
  値下げしてたから。

Q19:あなたはHidden Springsを購入しましたか?
  へい。

Q20:Q19で「はい」と答えた方へ お薦めのスポットを教えて下さい
  どこ行ってもキレイです。でも、なんてことないけど、湖畔で1日中釣りさせてるのが好き。

Q21:あなたはカスタム・ワールドをインストールしたことがありますか?
  へい。

Q22:Q21で「はい」と答えた方へ イチオシのカスタム・ワールドを教えて下さい(作者名・URLも)
  やっぱ、カスケード・ショアーズでしょうか。
  "My Sim Realty"というのが、たぶんサイト名。

  http://www.mysimrealty.com/default.html ←こちらです。

  こちらの、『Brooklyn Heights』という街にもお世話になりました。


Q23:シムリッシュ(=シムがしゃべる言葉)が空耳で日本語に聞こえることはありませんか? 
  最近ですねー・・・無音でプレイしてるんで・・・

Q24:「ザ・シムズ3」に使用されている曲でお気に入りの曲があれば教えて下さい
  ギタースキル6か7くらいで弾くやつとか好きですね。

Q25:あなたが一番お気に入りのシムのしぐさ・行動を教えて下さい
  いや、もう、『星を見る』これにつきます。

Q26:反対に「これはどうよ」と不満に思っているシムのしぐさ・行動を教えて下さい
  う~ん・・・決まった相手がいるのに、誘惑したりされたりとか、やめて欲しい。

Q27:シムが感電死や水死、焼死などの不慮の死を遂げたことはありますか?
  ええ。つい最近も・・・

Q28:Q27で「はい」と答えた方へ その後どうされましたか? 復活させましたか?
  メインキャラじゃなかったので、そのまま。それが君の人生だ。

Q29:あなたがよく使うチート・コードがあれば教えて下さい
  『hideHeadlineEffects』とか『moveObjects』とか。
  単語登録してあります(^-^)v

Q30:公式サイトにMy Pageをお持ちの方へ おさしつかえなければURLを教えて下さい
  内緒です。(何もないけど)

Q31:あなたがEAまたはEAJに「これだけは言わせて!!」と思っている本音をこそっと語って下さい
  セキュリティソフトのスキャンに引っかかるようなゲーム、作るんじゃねえよ!!

Q32:ご自分のサイトやブログをお持ちの方へ あなたのサイト(ブログ)のPRを300字以内でお願いします
  どこまでいってもマニア向けww
  コメントしにくいブログでゴメンなさい・・・。

Q33:お疲れさまでした 最後まで読んで下さった閲覧者の皆様にひとことどうぞ
  いつもいつもありがとうございます!!
  見てくださったすべての方に投げキッス(*^・^)ノ⌒☆ちゅ

0 件のコメント:

コメントを投稿