どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 7月 06, 2010

もうちょっとこのままで・・・。

このところあまり時間がなくって、自分のブログ更新するのに精一杯で、
大好きサイトのレビューにコメントが残せなくって申し訳なく・・・。
実は、プレイにレビューがやっと追いついたので、プレイする時間を捻出するのでいっぱいいっぱいだったり。

でもがんばる。


儀助、イメチェン。

なんか、ジョン・テイラーみたいで可愛いw(誰だよそれ・・・)
いや、まぁ・・・80年代の洋楽アイドルみたい、ってことで・・・。

宗太も髪、変えました。

形は同じですが、こっちはコンバート品。
コンバートの方が収まりがいいってどうなのよ。

「あ。ねぇ、以蔵。こないだの話しの続きなんだけど・・・。」
「うん?」

「なんだ?旅行行きたいのか?」
「うん!フランス、行きたい!・・・ってそれもあるけど・・・。」

「じゃ、車?土地?そうだ!車、買い替えようか?儀助も宗太も新しいのに乗りたいだろうし。」
「そうねー・・・。」


そういえば、不動産を購入してみて、『なんも特典がない』とかぼやいてましたが、土地のアガリがあるんですね!
共同経営より割がいいかも~♪
しかも、施設のアップグレードが出来るっぽい。
そっか~。以蔵が描きあげた絵とか、ぽいぽい売ってたけど、美術館に運び込めばいいのか~。
そしたら資産価値があがるもんね!

「あ~。お腹減った。冷蔵庫、なんか残ってたっけ?」
「・・・たぶん。(・・・また言えなかった・・・。)」

ヒイナさん、珍しく歯切れが悪いです。

ところで、まだ、祐一郎が亡くなったときの悲しみが癒えてない以蔵なんですが、
「儀助・・・。」
「おじいちゃん、しっかりして。」

「ううう・・・。・・・ん?お前、なんか・・・ぽっちゃりしてないか?」
「えっ!?」

「俺が鍛えてやる。」
「えっ!?なんでそうなるのっ!?」

「ほら!走れっ!なにやってんだっ!!」
「ひ~っ!!」

なぜか以蔵に鍛えられる儀助。

「ね、ね、これ、壊れてるよね。」
「うん、うん。こないだっから音出ないもんね。」

いつの間にか2階のステレオ、壊れてました。
お前らが壊したんじゃあるまいな・・・。

「ああーーっ!もうダメーーっ!!」
「ふむ・・・このくらいでよかろう。」

たくましく育ってくれ。

なんか、せっかく置いてるのに、ほとんど使ってくれなかったこれ。(なんて名前だっけ?)

やっと左京が使ってくれた!・・・と思ったら、
「ん。満足。」

火ぃつけただけで放置ですか(゚□゚*)!!

「お父さんったら・・・ボクがマシュマロでも焼いたげるよ。」

せっかくなのでそうしてください~。

「暑くなった。」

やっぱ放置ですかそうですか。

しばらくだらだらと平穏な日常をお楽しみください。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ~♪

    儀助君も宗太君もティーンになり、やはり!
    思った以上にかっこいいですね!
    どっちが左京に似てるんだろ?やっぱ宗太君かな?
    儀助君はアイドル系の顔って感じです。

    ところでユズさんは仕事が忙しいようですね。
    大丈夫ですか?
    あまり無理をなさらずゆっくりと頑張って下さいね。
    ゆっくりと頑張るなんて変な日本語(笑)

    私もゲームの不具合を直したりで大変でした。
    やっとなんとかなおりましたが時間はかなり取られました。

    おたがい無理をせず頑張りましょうね。
    コメントへの返信も気にしないで下さい。
    頑張れユズたん!
    又遊びに来ます(^^)/

    追伸 稲子…ババアになってましたね…(笑)

    返信削除
  2. まことんさん、こんばんは~!
    儀助も宗太もイケメンに育ってくれたので、大満足です!
    これにリュウガとジュウザを加えたら、ちょっとしたアイドルグループで売り出せるかも?
    ・・・あ。それいいなー。次はそんな話しを作ろうかなぁ。

    仕事・・・仕事はですねー・・・なんだか忙しくもあるんですが、拘束時間が長いのですよー。
    朝から出ても昼から出ても、帰るのは同じ時間だったりするんで。
    でも、明日は昼から出勤の日なので、今夜はたっぷり時間あります~(^-^人)

    ゲームの不具合、大丈夫ですか?
    データが重くなってくると、支障が出てきますよね!
    まことんさんのところは動かしてる人数も多いし、大変なのではないでしょうか・・・。

    そうそう。無理は禁物ですよね!
    コメントいただけるのはとってもありがたいので、遅くなっても返信しますよ!!
    応援、ありがとうございます!その言葉でユズたん、頑張れます(^▽^)
    まことんさんも頑張って!!

    そう・・・稲子、いつの間にかご老人に・・・。
    でもあんまり変わってないんで、二度見しちゃいました(笑)

    また遊びに行きまーす!ちゅ(*^・^)ノ⌒☆

    返信削除