どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 7月 13, 2010

20人いる!

「さーて。今日は野菜を売りに行こうかな。」

新しい畑は、まだ収穫がないけど、持ち物がだいぶ増えてますのでね。
スーパーに行って売った方が、作物の品質も分かるし、外に出られるからムードも上がるし。

スーパーから出てきたら、ケンシロウがギター弾いてたので、見物~。

だんだん人が集まってきました。

・・・てか、なに!?この人数!?

以蔵、到着~。
また増えてるっ!!

これ、左京だったら面白かったのになぁ。
ロックスターだから、タダじゃやらないかな?

ケンシロウ・オン・ステージが終了したようです。
「ケンシロウくんはギター、うまいですな!」

ケンシロウのママがいたんで、褒めてます。
お喋りしてる間に、暗くなってきました。
「あれ?ヒイナ、帰っちゃったのかな?」

ヒイナさん、一足先に帰ってました。
ベランダでまったり。


「ああ・・・そうだ・・・。」

明け方、月が沈んでいきます。
「ヒイナ。旅行行きたいって言ってなかった?」
「うん。言ってた。」

「行っちゃおうか!どこがいい?」
「フランス、行きたいなぁ。」


「よし!じゃあ、フランス行きのチケット取ろう!」

思い立ったが吉日ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿