どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 7月 20, 2010

レースの季節。

椅子のニットパターンが、やっぱり暑いので、レースにしてみました。

ちょっとは涼しげな感じになったかな?

「今日は、美術館でも行かないか?」

毎日、いろんなところ出歩いてますが、以蔵、ちゃんと仕事はしてます。
ほら。パトカーでお出かけ。

街のいろんなところに行ってみたいってのもあるし、二人が望んだりしますのでね。

美術館に入ったら、やっぱり稲子!!

遭遇率、高すぎでしょ!!

「こういうの・・・作ってみたいわねぇ・・・。」

アンビション、入れてないのでね。無理です。

「楽しかったなぁ。そういや映画観に行こうって言って、まだ行ってなかったな!」
「次は映画にする?」

家に二人っきりだと変化がないので、どんどん出かけてくださいませ!

あ、そうだ。
ベッドカバーもレースのパターン。

これ、すっごくいい感じ~♪

映画行くとか言ってたけど、そんなことすっかり忘れてるプレイヤー。
お隣に遊びに来させちゃいました。

「あ!宗太。学校はどう?」
「うん!勉強、楽しいよー。」


「おじさん!天才なんて言ったって、ロックスターは頭使うことなんかないよな~。」
「バカ言え!曲作るのは知識が必要なんだよっ!」

左京とジュウザはあんまり気が合わないみたい。
っていうか、ジュウザは、気難しいとか卑劣とかの特質がついてるので、誰に対してもこんな感じなんですけどね。
「リュウガ兄さん、デート?なんかめかしこんじゃって!カノジョ出来たんなら家に連れてきてよー。」
「あ・・・いや、デートとかじゃなくって・・・面接・・・。」

そんなフォーマルで面接行ったら、逆に怪しまれるって。

「あーっ!負けた負けた!ちくしょーーっ!!」

ジュウザ、サッカーゲームで以蔵に負けたみたいです。
こうやって、人がたくさんいるの見たら、大家族、いいなぁ、と思うんですが、たまに会うからいいのかも。
「左京、また来るわね。」
「たまには泊まって行きなよ。」
「隣りだもん。」

客間もあるんですが、帰ったほうが落ち着くので。

「・・・今度のお休みには、絶対映画連れてってもらおう。」

別に映画にこだわることもないんですが、「映画観たい」って願望が、ずーーっとセットされたままなんですよ!
今度こそ行くので!!

0 件のコメント:

コメントを投稿