どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

月曜日, 7月 26, 2010

ロマンチックには程遠いけど。

「以蔵、明日はお仕事?」
「うん!」

以蔵、やっと仕事引退したい、って望みが出たかな?・・・と思ったら違いました。
『仕事、サボりたい』だって!!
安い給料でこき使われてるから、たまにはサボりたいってアンタ・・・。
日給9000シムオリオン超えてんだけど、それでも足んないと!?

「しかし、ここからの眺めは、やっぱ最高だな!」
「ええ!以蔵、昔っからこの場所が好きだもんね!」

「俺、夕暮れ時が一番好きなんだよな~。」
「キレイよね~。・・・ところで以蔵。」
「ん?」

「この前から、テレビ、壊れてるの・・・。」
「なんだ!早く言えよ。俺、見ないからわかんないんだよな~。」

そうそう。壊れてたのに、以蔵に直してもらうのをすっかり忘れてました!
あ~よかった。
ヒイナさんの楽しさ回復道具がやっと復活!
「ホント、よかった。・・・もう壊しちゃダメよ。」
「え!?奥さん・・・私のせい・・・ですか?」

だってノームたち、勝手にテレビとかステレオとかつけるんだもん。

久しぶりにスーパーに行って、お喋りしてたら、ザンダーさんが絡んできました。
(右側の人ね)

「奥さんっ!あんた、俺が遠まわしに告白してるってのに、どうして気付かないんだ!!」
「え?ちょっとザンダーさん・・・。あなた、奥さんいるでしょ?ワタシだって結婚してるのよ?」
「結婚と恋愛は別だっ!!」
「だったら悪いけど、他を当たってちょうだいっ!」

いつもこんなことないのに、ザンダーさん、どうしちゃったんだろ・・・。

ザンダーさんにも困ったものでしたが、更に困ったことが・・・。
「ね、ね、ハグさせてよ!!」
「ちょ・・・やめてよっ!」

「いいじゃん!俺、年の差なんか気にしないよ!」
「ワタシが気にするの!!」

「あなた、若いんだから、もっと若くてキレイな子、いっぱいいるでしょ?」
「えー・・・。俺、守備範囲広いんだよ?」
「ダメっ!!」

なんか、今日の外出は散々でした。

「ただいま・・・あれ?以蔵、帰ってたの?」
「うん・・・。」
「なに泣いてるの?」
「いや・・・なんとなく・・・。」

「絵を届けに行くから遅くなるって言ってなかったっけ?」
「うん!けど・・・お前の顔見たくなって・・・。」

「顔見たら安心した!」
「・・・ワタシも。」

「以蔵・・・。」
「ん?」

「抱いて欲しいの・・・。」

「うん・・・。」


「任しとけ!カモーーン!!」

いや・・・なんでそこで・・・?(2階の客間です。)
ヒイナさんが『以蔵とウフフしたい』って願望を出してましたので、ロマンチックにいこうかと思いましたが・・・無理でした!!
「準備は?」
「いつでも!」

「よっしゃ!突撃ーーっ!!」
「やん♡」

相変わらず激しいな!

ま~(*ノ∇ノ)幸せそうな寝顔だこと♪


実はザンダーさん、この日が最期でした。
なにかの予感がして、いらいらしてたんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿