どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

木曜日, 7月 01, 2010

溢れる才能。

中国、そろそろ最後なので、子供二人でちょっと遠出。
宗太は釣りに味を占めたらしいです。

儀助はまだちょっとスキルが低いので、なかなか釣れません。
「ちぇーっ。宗太、いいなぁ・・・。」

でもしばらくやってたら・・・

「やったーーーっ!初めて釣れた!!」

こんな大物まで!
「きゃっほーーっ!!」

子供は市場で食べ物を買うことすら出来ないんで、(冷蔵庫から手軽な食品を取り出すことは出来るけど・・・)大人が買って、乾燥食品とか持たせてるんで、遠出しても安心♪

「暗くなる前に帰ろうっと。」

別荘に帰ったら、早速絵の続き。
「ふむ。ここのタッチはこう・・・。」

なんか、生意気で可愛い~♡

「おばあちゃん!ボク、初めて魚釣ったよ!!」
「やったじゃない!」

「楽しかった?」
「うん!もっとうまくなりたいなぁ。」
「すぐうまくなるわよ!」

「釣りの本とか読んで、勉強しなくっちゃ!」

(↑これは釣り本ではないですが・・・)

「出来た。」

そりゃまた、いい絵ですな・・・。
絶対、以蔵より宗太の方が才能ありそうな・・・。

そういえばこの旅行中、以蔵とヒイナさんがいちゃいちゃしてるシーンがなかったような気がしますが、

ちゃんとしてます(笑)

これだけは外せないんで。


「じゃ、そろそろ帰るか!」

ここでは、子供二人を成長させることが出来ませんからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿