どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

日曜日, 7月 18, 2010

休日の出来事。

ヒイナさん、とっくの昔にガーデニングスキル、MAXになってたんですけど、
植えた植物の種類が、96%から動かなくて・・・。
いったいあと1種類、何が足りないんだ!?
・・・と思っていたんですが、これでした。

バーガーパテ。
うう~ん・・・。こんなところに落とし穴。

「今日は休みだしさ、二人でどっか出かけないか?」
「うん。いいわよ。」
「映画は?」
「こんな朝早くからやってたっけ?」

映画は次の機会にして、フィットネス・ジムにしました。

旅行先では、二人でいろんなとこ出掛けたりしたけど、考えてみると、サンセット・バレーではあんまり出歩かなかったんで、初めて来ました!
「朝早いから空いてるね!」
「こういう場所だと、やっぱり気分が乗るなぁ!」

最初は、以蔵とヒイナさんだけだったのが、だんだん人が増えてきました。

アクティブ・シムの匂いを嗅ぎつけるハイエナのようです。

なんかこのお姉ちゃん、以蔵のこと口説いてます。

向こうでヒイナさん、無表情ですが、ムッとしてる様子w
しかし、以蔵はそんな誘いに乗るわけもなく。
ところでそこのお姉ちゃん、すごくないですか?
ロングスカートでトレーニングマシン使うのかよ!


スポーツでいい汗かいた後は、こちらにやってきました。
「こんにちは!お久しぶりです。」

なぜケンシロウくんのお母さんに会いに来たのか・・・うすうすお分かりかと思います・・・。
「奥さん、お元気?」
「ええ!今朝なんか急にワッフルが食べたくなって、たくさん作っちゃったのよ。」

「ケンシロウくん、ウチの隣りに越してきたんですよ。」
「そうですってね。この前聞いたわ。」

「奥さんも近くに越してくればいいのに!なぁ。」
「そうね!」
「え・・・?ふふ。」

ケンシロウくんのお母さんなんですが、実はこの時、パートナーがいたんですよねー。

「ああ・・・なんだか眠たくなってきちゃったわ。そろそろ・・・あら・・・?」

その時がやってきてしまったようです・・・。
「あっ!!奥さんーーーっ!!!」

シニガミが床から生えてきたっっ!!
「さぁ、行くぞ。最期に言い残したいことは?」
「ああっ・・・眠たかったのに・・・!」

「向こうに行けばゆっくり眠れるっちゅーの!」

ケンシロウのお母さんも亡くなってしまいました。

「だんだん・・・同世代の人が減っていくわ・・・。」

以蔵もヒイナさんも、寿命の190日は既に過ぎています。
しんみりしちゃったけど、いつまでも二人で安らかに暮らして欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿