どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

土曜日, 12月 24, 2011

We Wish You a Merry Christmas!

せっかくのクリスマスなのに、まだ更新出来そうもないんで、
二人の幸せなポートレートでもお届けします(^-^)






「キレイだね~。」
「うん。」


「くー・・・。」
「すぅー・・・。」

そんなとこで寝ると凍死します。

ちなみに、「Wintersprings」というカスタムワールドです。

橘花の着てるセーターが、やけに巨乳に見えるのが気になる・・・。

上のほうのショットの雪は、例の霧発生器で降らせました。



こんなショットわざわざ撮ってないで、話を進めればいいんですけどね・・・。

4 件のコメント:

  1. 雪が積もってる!すご~い!

    あと、ベンチでうたたね(しかも寄り添って!)っていうアクション?があるなんて、知らなかったです~><*

    更新も、楽しみにしております♪
    一足早く、メリークリスマス!!、です☆

    返信削除
  2. ゆりさん、こんにちは!
    ベンチで寄り添って寝てるのは、ポーズプレイヤーを使っております(^-^)
    (1枚目の抱き合ってるヤツも、ポーズプレイヤーで作ってます。)
    こんなアクションが普通にあればいいんですけどね~。

    この雪の街、住人もいない、ちっちゃなカスタムワールドなんですけど、すっごい雰囲気あって素敵です!!
    クリスマスにはぴったり♪

    ちょっと話の進み具合が遅くなってしまって、この街を使った話まで行き着きそうになかったんで、フライングしちゃいました(^_^;)ゝ
    雰囲気をお楽しみいただければ、と思います。

    メリークリスマス!!

    返信削除
  3. こんにちわ(*^^)v
    なかなかコメントできずすみません;

    それにしても今回の物語はせつなさいっぱいですね…
    胸がギュッと…
    はやく左京さんもこのクリスマスのように幸せなかんじになってほしいです(^v^)

    あ、凍死で…すみません吹きましたw

    少し早いのですが、今年お世話になりました。
    マイペースで変態な私ですが…w
    来年もよろしくおねがいします(*^_^*)

    返信削除
  4. こくいさん、こんばんは!
    お久しぶりです(^-^)

    今回の話、暗いんですけど、ちょっと真面目な物語を作ってみたくなっちゃって。
    幸せに・・・なるのかな~。どうなんでしょう。

    ポーズで遊んでて、最近はカップルのポーズもたくさんあるなぁ、うんうん、とかやってたら、あんな雪の降りしきる中、寄り添って寝させてしまいました(^_^;)
    凍死しますよね~ww

    マイペースで変態なこくいさんが大好きです!!
    こちらこそ、今年は大変お世話になりました!!
    また来年もよろしくお願いします♪

    返信削除