どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

水曜日, 3月 31, 2010

初アドベンチャー。

なんとかゲームが動くようになったので、再開です。

※無駄に長くて、画像多いです。

ピラミッドにやってきました。

デカイっ!!
ちょっぴり宝物を漁って、

次はスフィンクス内部。

罠の解除も二人でやれば早いなぁ。

「宝物見つけた!!」

「俺も!!」

この二人、動きがシンクロすることが多いです。
よっぽど気が合うのか、こっちが同じ動作をするように指示しているからか…

日が暮れました。
キレイ~(^-^*)☆

以蔵、ベストアングルはそっちじゃないから(^▽^;)


翌朝。
「以蔵、ワタシ、まだ行かなきゃいけないとこあるんだけど…」
「じゃ、俺、市場にでも行っとくよ。届け物しなくちゃいけないし。」

「愛してるからねヾ(^・^*)」


というわけで、ヒイナさんは一人で神殿巡り。

以蔵はチャンスをクリアするために市場へ。

「ふむ。満足。」

ヒイナさんもようやく墓巡りを終えて、報告に。

「全部行ってきましたよ!」

巡るだけでビザポイント貰えるんだもの。
楽勝な依頼でしたねv

最終日はまず、カフェで朝食。

「せっかくエジプト来たのに、朝ごはんはワッフルとかパンケーキしかないんだね。」

「うん。なんか粉ミルクの匂いするし。」

…と思ってるのかどうなのか…

二人ともチャンスをクリアしてしまったので、釣りにでも行かせてみよう~…と、ベースキャンプに近めの釣り場を選んだんですが…
めっちゃ遠回りしなければ行けない場所にあって、焦りました(゚ー゚;A

でも、シムさんは文句言わない。

ちなみに以蔵、釣りレベルゼロ。
ヒイナさんは6くらいだったかなー。

「釣れた!!」

ワニ!?

ヒイナさんに比べ、以蔵はぜんぜん釣れません。

「…釣れない…」

ヒイナさん、釣りに飽きちゃって、後ろのほうで遺跡発掘してるし。
「おっ!かかった!?」

「…釣れなかった…」

しゅんとしている以蔵が可哀想だったので、ヒイナさん、発掘やめて、横で一緒に釣ってあげました。
「こうやって引くの。」
「うんうん。…なるほどー。」


結局、以蔵は1匹も釣れないまま、アドベンチャータイム終了です。
ま、次回リベンジすればいいさ。ねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿