どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 3月 09, 2010

以蔵&ヒイナ

こんにちは。
佐土原以蔵です。

…せっかくいい服着せてやったのに、目、つぶりやがりましたね。

じゃ、普段着で。

こちらは桜庭ヒイナさん。

以蔵は、『芸術家肌』『情緒過剰』『爆睡する』『魅力的』『テクノ恐怖症』
ヒイナさんは、『命知らず』『写真家の眼』『天性の料理人』『冒険好き』『硬派』という特質をそれぞれ持ってます。

以蔵の名前は、武士っぽい名前がよかったんで、岡田以蔵から貰いました。
苗字は適当。
江戸時代の人みたいな名前にしたかった。

一方ヒイナさんは、花の名前をつけたくて、雛菊⇒ひな⇒ヒイナ、となりました。
苗字はやっぱり適当。
桜井か桜庭か迷ったけど、桜庭で。

ヒイナさんには、桜庭祐一郎という、どっかで聞いたことある名前のお兄さんがいます。
そのうち出てきます。
(っていうか、初日に街で出会ってしまった。)

以蔵のモデルは、Robin Dupuyさん。(そこまでやるか…)いじってるうちに別人になってしまいましたが…
ヒイナさんは特にモデルはいないです。とにかく美人さんならいいや、と思って。(中の人には似てませんからー)

こんな二人の平穏…かどうか分からない日常生活。

0 件のコメント:

コメントを投稿