どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

土曜日, 4月 30, 2011

なんだか妙なものを作りたくなった。

え~・・・

動画です。

あまりここではあれこれ説明いたしますまい・・・。

突然作りたくなったんですよ。ええ。

・・・あ。歌ってますが、超ヘタです。声が出てません。
このGW中に、もう1本動画をアップします。
そっちの方がまともです。

物語の本編は・・・もうちょっとお待ちくださいませ。



笑い死にしないでね?

4 件のコメント:

  1. 只今深夜3時過ぎ・・・
    私はこんな状態でした(笑)
    見始め1~スタートですw



    1.おお~エヴァ~歌も歌ってすごいなぁ(^O^)

    2.って零号機wwwど、どうした!!

    3.おおwシンジくんは・・・まともだ(ホッとするw)

    4.おお~女の子かわいい(*^_^*)

    5.ゲ、ゲンドウ!!左京さん・・・に、似合う♪

    6.うひゃ!ちょ、ちょ・・・wギャハハハハハハハ
    (夜中の為、声が出せず、口にタオルをくわえもがきながら壊れる)



    7~ああ・・・もうダメダメ・・・ひぃ・・・田吾作・・・ダ、ダニエル?
    あぁもう死ぬ・・・死ぬ・・・(本気で苦しむ)



    あ、こんばんわ(遅い)
    すみません零号機ってかわいいものですね。
    あとの衝撃がすごすぎてwww

    返信削除
  2. こくいさん、おはようございます!!
    おおっと・・・深夜に見てしまいましたか~。
    それはさぞかし苦しかったことでしょう(^-^;)

    これ、録音した時、既に一人で2時間くらい歌ったところだったんで、疲れきっててボロボロです(^_^;)ゝ
    でも、ま、こんな動画だし、いいか・・・とww

    シンジは意外とまともでした。
    ちょっと筋肉つきすぎだけど・・・。
    女の子は、橘花もロッタも髪型変えたら可愛かったんだけど、セーラー服に無理が・・・。
    京子さん=ミサトさんが一番はまり役ではないかなぁ。
    そんなわけで、田吾作が加持役なんだけど、なんか・・・笑いしか出てこない・・・。
    ゲンドウと冬月は、これまたハマる(≧▽≦)b
    シンジの父親だし~・・・って思って服とか替えてたら、左京、似合い過ぎてて!!

    でも~・・・これ、一番のポイントは、ダニエルかもww
    リツコ・日向くん・青葉くん・鈴原の4役。
    ケンスケとヒカリとカヲルくんもダニエルでやればよかったなぁ。
    配役を決めていった時に、ダニエルだけ役どころがなくって、こんなんなってしまったб(^-^;)

    零号機、可愛いでしょでしょ?
    ホントは使徒と戦うシーンとか撮りたかったけど、無理だ・・・orz

    でも、シムズでエヴァも、意外と出来るもんだ、と思いました。
    あ。NERVのポスターもわざわざ作ったんですよ~(^-^)
    こんなことには労力を惜しまない、変人なワタシ。

    返信削除
  3. この間の通りすがりの人2011年5月1日 17:46

    yuzuさんこんちは~~!!

    元ネタ全然解りませんが、でも、yuzuさんの声が良い!!
    デビューするんですか?w
    シムズ界ではもう有名ですよ、歌って遊べるシムズシンガー、yuzuさん!

    しかも動画がかなり上手なんですが、カメラの切り替えとかw
    yuzuさん歌って遊べるプロデューサにデヴューするんですね?
    マネージャーは田吾作で事務所は左京と同じ所かな?
    yuzuさんにシムズの主題歌を歌ってもらお~~~w

    返信削除
  4. この間の通りすがりの人さん、こんにちは!!
    そっかぁ~。元ネタ知らなかったら、笑えないよねぇ。
    新世紀エヴァンゲリオンという、ロボット(?)アニメの主題歌です(^_^;)ゝ
    声は・・・どうなんでしょうか・・・。
    こういう動画を作るようになって、改めて自分の声をじっくり聞いてみたんですが、別人のようです。
    ワタシ、電話の声が別人のようだ!・・・とよく言われるんですが、その声に近いのかも?
    これは原曲キーのまんまで歌っているので、生声に近いんですけどねww

    シムズの主題歌!・・・っていうとあれですか?
    オープニングで流れる、ちゃららちゃららちゃら~♪とかいうの(^-^;)
    歌詞がついてたら歌います!!

    田吾作に売り出してもらわなくっちゃ♪
    事務所が潰れないようにしなきゃーいけませんねっ。
    ・・・ま、左京がいれば、簡単に潰れたりしないでしょうけどwww

    返信削除