どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

月曜日, 4月 11, 2011

ポスター、いりませんか?

え~・・・

こんなものを作ってみました(^_^;)ゝ

「わぁ!」


佐土原左京のポスターです♪

ポーズMODという面白いもんが出てたんで、遊んでるうちに、
『あ。ポスターでも作ってやれ!』と思ったわけです。
TSR WorkShopなんて、初めていじったよ・・・。


この辺はまだまとも。


だんだんアヤしく・・・


う~む・・・


えーっと・・・。


この7枚がセットになってます。
あ。デフォルト置き換えです。
インストールしていただくと、ちゃんと購入モードから買えます。

かなりテクスチャ、荒いけど、こんなの初めて作ったので、許してね!!

「あの・・・そーとー、こっ恥ずかしいんだけども・・・。」
「そう?全部買って、部屋に飾ろうっと♪」
「・・・やめてくれ・・・。」


よろしければお持ち帰りくださいませ!!
あなたのシムの部屋にも、左京を!!!

佐土原左京ポスター7種
Download 1.8MBくらい。結構重い・・・ゴメンね・・・。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、yuzu様 さっそくDLしてリッキーさんちに飾らせていただきました 今度は橘花ちゃんの水着ポスターとかいいですね でも、きっと左京さんが許しませんね(笑)

    返信削除
  2. 片岡さん、こんばんは!!
    おお!DLしてくださったんですね~!!ありがとうございます!!
    橘花の水着ですか・・・。うむむ・・・。そっちは考えてなかったな・・・。
    でも・・・需要あるんなら作りますわ♪
    いや・・・左京も嬉しいかもしんないし(笑)

    返信削除