どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

水曜日, 4月 13, 2011

PVっぽいもの

あああああ・・・・

今、続きを執筆中ですが、間に合わない・・・。
それまでこれでも見て、待っててください~(ノ_-。)

出来上がったら、すぐアップします~。


まことんさんのところのコメントに、『左京は斉藤和義で脳内変換されている』という言葉を見つけまして・・・。 ワタシは、斉藤和義の歌と声が大っ好きでしてねー。 そんで、こんなもんを作ってしまいました。



この曲が一番好き♪
(非常に申し訳ないとは思ったのですが・・・楽曲、使っちゃいました・・・。なので、そのうち消すかもしんないです・・・)
タイトルにスラッシュが挟まってるのは、検索避けです。

それにしても・・・ツインブルックの街って、ロケ出来るトコがあんまりないな・・・。
やっぱ、サンセットバレーがいいなぁ。
あ。カスケード・ショアーズでもいいかも。

2 件のコメント:

  1. はじめましてこんばんは~、yuzuさん(´∀`)
    まことんさんのところでは失礼しました。
    でもでも、yuzuさんもせっちゃんがお好きとのこと、めちゃくちゃテンソン上がりました!
    声イイっすよね~。
    チョイ高めで、でも男っぽくてセクシー(笑)で(*´ω`*)
    まさに左京さんだとぴったり思いましたよ!
    (最近のエロエロ具合も似てるしww)
    yuzuさんの動画を見てからアルバムを再び聴き始めてます。
    『君の顔~』とか『彼女』とか本当に名曲ばかりですね。

    そして動画の完成度が高くて興奮しています(まさに今)
    ピアノのところとか本当に弾いてるみたい!
    左京さんから橘花ちゃんへの愛も伝わりましたぞ~♪
    すごいなぁ~。 どうやったら作れるんすかっ(゚∀゚ノ)ノ
    jijililyも音楽が好きなので、PVとか作ってみたいのですが色々と残念な子なので出来ないです;
    でも音楽(…と言っても邦楽ロックだけですが)純粋に好きなので、シム仲間かつ音楽仲間さんが増えて嬉しいです(人´∀`)
    って勝手にスミマセン;
    物語の方も密かに読んでます。(読み逃げしててすみませんした)
    キャラクター一人ひとりが、ちゃんと背景を持っててそれを分かりやすくストーリーにしてるので、東野圭吾さんくらい読みやすいです!
    それにタイトルも工夫があってお洒落で素敵っd(゚∀゚d)
    クレメンタインではダニエルさんを応援してますが、一番好きなのはぎんちゃんかなぁ(ノ´∀`*)カワエー

    ではでは、これからもファンの一人として物語の完成を楽しみにしています♪

    返信削除
  2. jijililyさん、こんばんは!初めまして!!
    まことんさんのところで、勝手に反応しちゃってゴメンなさい~(>_<)
    ・・・で、こんなものまで作ってしまって・・・。
    大好きなんですよ。斉藤和義!!
    歌い方とか声とか・・・。セクシーですよね~♪
    なので、左京に歌ってもらうしかないだろう!と・・・。

    この曲を選んで、『あ。そうだ。グランドピアノだ!!』と、左京に弾いてもらいました♪
    これがまたピッタリで・・・。
    たぶん、動画の完成度が高いのではなく、左京の演技力ですよ!!
    あとは思い浮かべたシーンをビデオに撮って、切って貼って繋げて・・・。
    ツインブルックって、あんまりロケ出来るトコがないので、最後は苦し紛れにブランコで遊ばせました(^_^;)ゝ

    音楽、大好きです!!
    結構なんでも聞きます。
    邦楽も洋楽も・・・あ、ちょっと前は、いろんな国の民謡とかに嵌っちゃって、スイスのヨーデルとか聞いてましたб(^_^;)
    自分では楽器弾いたりできないんで、ぜーんぶ左京にやらせてますけどねっ。
    音楽仲間!!ヽ(^▽^)人(^▽^)ノいいですねっ!!
    ・・・あ、ワタシ、見ましたよ~。『雨上がりの夜空に』
    あのステージ、いいですね~。
    野外ステージって感じ?
    ワタシもDLしてこようかな~。
    実はお名前は存じていましたので、覗いてみてたりしましたっ!
    全部読めてないので申し訳なくて・・・。

    えーっと・・・タイトルは、なんかうまいのが思い浮かばない時は、歌のタイトルをよくパクってます;;
    東野圭吾さん、お好きですか?
    実は、ちゃんと読んだことなくって・・・有名作家さんなのに・・・。(ガリレオの人ですよね?」)
    ダニエル・・・またファンが増えたよ・・・(ノ_-。)よかったなぁ・・・お前・・・
    ・・・って、ぎんちゃんですかっ!?そこまで見ていただいてるとは・・・。
    最近、左京にばっかりかまけて、ぎんちゃん動画を作ってないので、なんか作ろうかなー。

    あ、『歩いて帰ろう』は、作ろうと思ってます♪

    どうもありがとうございました!!

    返信削除