どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

火曜日, 4月 12, 2011

ポスター職人になろうかな・・・。

前回、デフォ置き換えとか言ってましたが、全然置き換えじゃなかったです。
すみません・・・。

・・・ということで・・・

はい!

柑崎橘花、ポスター6種、出来ましたっ(≧∇≦)b



水着と下着です(笑)

なのに、セクシーさよりも健康的なイメージに・・・

なぜだ?

柑崎橘花 ポスター6種
Download 2.2MBくらい。更に重くなっとる・・・。

それと、左京のポスターですが、解像度を上げて、作り直しました。


右が旧バージョン。左が新バージョン。
違う名前にしてあるので、両方並べて比べてみてください♪

佐土原左京 ポスターver.001(改定版)
Download

あと、新作っ!!

服着てますwww

・・・おや・・・?

やっぱり脱がせました♪


佐土原左京 ポスター7種 ver.002
Download これ・・・2.5MBくらいあります。

思うに・・・7枚で1セットとかにするから重いんですよね・・・。


ところで、皆様。
ご自分のシムのポスターとか、作りたくないですか?
ワタシ、お作りしますよ!!
いろいろ試してみたのですが、今回作ったものが一番キレイなような気がします。
でも、デフォルトのものからクローンを作るわけなので、ゲームに入ってる各種の絵から作れます!!(たまに作れないのもありますけど・・・)
作って~っ!!・・・と言う方は、ポスターにして欲しい画像のURLをお知らせください!!

あ、ちなみに大きさは、このポスターの場合、256×398pix 解像度は350dpi(デフォは72なんですよ・・・)にしてあります(^-^)

・・・っていうか、亮さんのポスターとか・・・欲しくないですか?ナイト様とか・・・。
ワタシは・・・欲しいっ!!
一番欲しいのはザックかも♪
1セット、7枚まで作れますよ~!
お申し出、お待ちしてます!!あと、リクもOKですよ!芸能人とか版権物とかちょっとヤバイかもしんないけど、でも・・・シムの部屋に本物のアイドルのポスターとか飾ってたら、楽しくないですか?
それとか、ご自分のペットとか(^-^*)ご自分とか(えw)

・・・っていうか、誰か作らせてくださいっ!!ぜひ、亮さんとゴルゴとジーンをっ!!

2 件のコメント:

  1. 橘花ちゃんのポスターもうちにお嫁入りさせていただきました この次は裸えぷろ・・・いえ、何でもありません 聞かなかったことにして下さい(笑)

    いよいよ物語も佳境ですね 続きをキリンのように首をなが~くして待っています

    返信削除
  2. 片岡さん、こんばんは!!
    橘花も貰っていただけましたか!ありがとうございます~(*^-^)
    裸えp・・・それっぽいのがなくって・・・(^_^;)ゝ
    作れ、ってことでしょうかねぇ・・・。
    オブジェクト作り、そこまではまだ、勉強してないんですよね~。
    ・・・でも、ワタシのことなので、そのうち作るかもしれんです。
    左京もきっと見たいはず!!

    物語、最後の仕上げ段階です。
    これが終わったら・・・データの重くなりすぎたツインブルックとはお別れです!
    遊んでばっかりいないで、本編も進めなくっちゃ!!

    返信削除