どうして道路を渡るの?

ようこそ、いらっしゃいませ!

こちらでは、EAのTHE SIMS 3での擬似日常をだらだらと綴っています。

*改めてごあいさつ*

長きにわたり、放置していてすみませんでした。

いつかは戻ってくる、と決めていたので、
移転や閉鎖もせず、けどいつの間にか2年半も経っていました。

やっと戻ってこれましたので、イチから出直します。

「君がいた世界」は、未完のまま終了です。
また、別館は閲覧できない状態にしています。

本当に、長い間留守にして、申し訳ありませんでした。

お気に入りリンクの整理、やっとしました。
リンク切れサイト様もいくつかあって、
2年半と言うのは長かったな・・・と改めて実感しています。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

主役ふたり、やっと揃いました。

Calico Capriccioso
第2話 新しい出会いとか再会とか

最終更新日 2015.04.03

土曜日, 4月 09, 2011

フランスの教会

あ・・・ちょっと今日、また更新が間に合わない・・・。
なので、二番煎じでお茶を濁してみます。

また教会です(^_^;)ゝ

これは、以蔵とヒイナさんが結婚式を挙げた教会です。
ずいぶん前に作ったやつで、これも確か、実在する教会の写真を見ながら、せっせと作りました。

建築モードで撮ると、どうしても屋根まで全部入らん・・・。

敷地は、30×30。
がっつりパーティー出来るようになってます。

CCは全部抜きましたが、どうしてもWAのオブジェクトだけは外せず・・・。
扉とか、彫刻とかがそうです。

入ってみると・・・

思いのほかこじんまりとしてて、シンプル。
床の上に花咲いてますけどね(^_^;)ゝ

教会用オブジェクトで飾っていただければ、華やかになると思います~。

控え室もこじんまり。

あ。
ちなみに、以蔵とヒイナさんが使用済みのヤツです~。(使用済みて・・・)

うう~む・・・この屋根の張り方に無理やり感が・・・。

よろしければお持ち帰りくださいませ~♪


もちろん、色替え・改築、がっつりOKです!!

Download 3.6MBくらい。この前のは2.5MBくらいなので、こっちの方が重いです。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~(*´∀`*)

    素敵な教会!!
    クローバー家の誰かが結婚するとき、ぜひダウンロードさせていただこうっと♪
    教会とか自分ではなかなか作れないのでヽ(;´ω`)ノ
    あぁ・・・でもロッタちゃんが結婚式をした教会も素敵だったです・・・。
    困ったヾ(´Д`;●)

    返信削除
  2. クララさん、おはようございます!
    教会とか、需要あるのか!?・・・と思ってましたが、素敵と言っていただけて、嬉しいです(^-^*)
    前回配布したものよりも、結婚式用としての教会っぽいかも。
    教会に限らず、公共の施設作るのって、楽しくって好きです♪

    あ。ロッタちゃんが結婚した教会は、自作じゃないんです。
    ユーザーメイド品で、CCは抜いて、内装とか外観も作り変えてます。

    こちら↓

    http://vonaschcreations.blogspot.com/2011/02/blue-water-church.html

    これもステキなんですよねぇ。

    以前は教会ってなかなか配布されてなくって、探すのに苦労して、カッとなって自分で作ったりしてたんですよぉ。
    最近、また建築熱がうずうずし出してきたので、いろいろ作ろうかなぁ、なんて思ってます♪

    返信削除